こんにちわたなべりんぜ🐮🙈





明日はついに大宮で

100日前イベントですね!

雨、、、?

じゃないと良いです💦

お待ちしております☀️

ーナルシガー💨





この間の星谷と取材に行った時、

星谷が傘を持ってたんですけど、

何度も何度も何度も何度も

その傘落としてました。

そして、

時には

その傘を置いていきそうになっていました。





頭はKAGAJO 1。

おっちょこちょいもKAGAJO 1、

かな?笑笑

とても天然で

ピュアで

ご飯大好きで

とてもかわいいしおんちゃん💕

かわいいんだ、かわいいんだ😘




あ、


あんまり映画を観に行く派ではないのですが、

この間どうしても観たい映画があって

久々に映画館に行って来ました〜

((いつも気になる作品あるけど

結局行かないパターンが多くてぇ〜))

1つは「賭ケグルイ」ですねぇ

これはドラマから見てて

どはまりしちゃった作品ですねぇ〜

映画も面白かったです〜

生徒会長と戦って欲しいですね!😆



うんうん。



続いては
「「コンフィデンスマンJP」」

これはもう!!!!!

もう一回見たいですね!

私の予想を裏切りました。

流石コンフィデンスマン。。。

ネタバレシーンも感動しましたが

ドキドキしたところは

OPって言うんですかね、

紹介があるところもですね!


この作品もドラマから見てたので

久々に見たOPのかっこよさに

とても感動しました。。。😥


見る側」ではなく、
出る側」になってみせますよん💪🏻🔥



はいっ笑

たまにはこう言うブログも

許してください〜☃️


オフショプレゼント💋









ya!






ばいちゃら〜👅