みなさーん!ほしヤッホー!😁


みなさんご存知の通り輝女7は、㊗️2周年を迎えましたー!
いつも応援してくださっている皆さん、今までの活動で知ってくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございます!







これまでを振り返ると、色々な事に挑戦させて頂き、自分の新たな一面が発見出来たり、グループならではのメンバーへの感謝や課題も見えてきたり......


3年目に突入した輝女7は、個人の振り幅を大きくするのは勿論、もっと逞しく存在感のあるグループになれたらいいなと思います!



そして、星谷汐音㊗️3周年!
4年目に突入した汐音は、やってみたい事があれこれ沢山あります!笑

沢山すぎて書ききれません 笑

その中の一つでも叶えられるように、誠実に丁寧に頑張りたいと思います!
引き続き見守っていてください!





りんぜと、三重県で行われた、太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ第3戦鈴鹿大会に取材に行かせていただきました!

観客席からでも聞こえる、選手と選手がぶつかり合う音!
試合会場でしか味わえない音と応援の熱気を、観戦する度により感じられるようになったと思います!

今、解説をしたらもっと上手く伝えられたのかな 笑
またやってみたい事の一つです!






それから!

ラグビーワールドカップまで、あと99日ですね!
私たちのカウントダウン、どうでしたか?

99日間、毎日少しでも楽しんでワールドカップまでを過ごしていただければと思います!









最後まで読んで頂きありがとうございました!
毎日カウントダウンもお楽しみに!


また来週〜


汐音