あいです🐵




先日KAGAJO☆7で撮影をして来ました😊

浴衣を着たり…
たくさんカットを撮っていただきました!




完成がたのしみです〜!😊












みんなでたくさん写真撮ったので!
たくさんあげます😊






みんなそれぞれ違う柄だったり違う色合いで
すごく似合ってて可愛かったです!💗




先週は埼玉ラグビーフェスティバルに出演させて
頂きました!!

埼玉県のゆるキャラやお子さんたちとたくさん
触れ合って、一緒に競技に参加したり…
ラジオ体操をしたりしました😊

ゆる玉フィフティ〜ンのみんなすごく可愛かった💗

私とこころちゃんは白組、
あきちゃんとここちゃんは赤組で
玉入れと綱引きに参加させて頂いたんですが、
赤組がとっても強くて!
どっちとも負けてしまいました〜😿

でもゆるキャラちゃんとお子さんたちと
たくさん楽しめました!😊


応援してくださった方もありがとうございました!

埼玉県熊谷市でもラグビーワールドカップが
9月24日、29日、10月9日の3日間行われるので、一緒に応援しましょう!✨


そして、
イベントのあとに
早稲田大学vs大東文化大学の試合を観戦させて
頂きました!!

結果は早稲田大学の勝利だったんですが、
途中までどちらが勝つのかわからないくらい
お互いのチームが次々にトライを決めていたので
びっくりしました😳

トライを決める瞬間がたくさん観れて
すごく楽しかったです!😊




そして…

6月16日日曜日は、
ラグビーワールドカップ2019開催100日前イベント
に出演させて頂きます!

とってもたのしみです😊💗

是非お越しください!!




プチハッピー♪

この前学校で球技大会がありました😇
私のクラスはボロ負けだったけど、
1日中ずーっと楽しかったです!

芝生に寝転がって写真を撮ったり…
本当にたのしかったです😊💗




それでは…


あい🐒