みなさんこんにちは〜
早川あひるです



2017年6月11日。
この日のことは今でも忘れずに覚えています。
この日はKAGAJO☆7が初めてお客さんの前でパフォーマンスをした日。
ラグビーの聖地、秩父宮ラグビー場で行われた『秩父宮みなとラグビーまつり』、、私たちKAGAJO☆7の活動がスタートした場所です。


そんな〜〜!『秩父宮みなとラグビーまつり』に今年も出演させていただきました✨✨
今年で3年連続です!!!!
本当に嬉しくて嬉しくてしょうがないです!
ありがとうございます😊😊

今年は、番組のオープニング、エンディング、ステージのエンディングにパフォーマンスさせていただいたり、ステージで行われたトークショーにお邪魔したり!!!出番をたくさんいただきました✨

キーボー(今泉 清さん)にも会えたし〜、司会を務めていたドーキンズ英里奈さん、ゲストの菊谷崇さんにもお会いできて嬉しかった😊

そして〜秩父宮ラグビー場で行われたスーパーラグビー『サンウルブズVSブランビーズ』の試合の前半だけ観戦させていただきました〜!

今年、スーパーラグビーが日本で行われるのはこの試合が最後だったんですよ〜
そんな試合を見られて嬉しかったです✨

まず、サンウルブズは日本のチーム
ブランビーズはオーストラリアの中でも強豪のチームです!

結果は19-42で残念ながら負けてしまいました、、
でもカッコイイプレーがたくさん見れましたよ✨✨

まず!試合開始48秒で!
サンウルブズ11番のホセア・サウマキ選手がトライをしました〜!!
まさかこんなに早くトライできると思ってなかったのでKAGAJO☆7全員立ち上がって喜びました〜✨

そして今回の試合では、日本のゴールライン付近で、ラインアウトからのスクラムをしてブランビーズが攻めてくることが多くありました。
日本の選手は外国の選手に比べて、体が小さいのですが、、相手をゲインさせないように必死に守っていた姿がとてもかっこよかったです✨
前半では、このプレーが3回程あったのですが、サンウルブズはすべて守っていましたよ😊

対するブランビーズはディフェンスがとにかく硬い!
サンウルブズはなかなかゲインしずらい感じでした〜
そしてびっくりしたのが、ボールパスの速さです!
くるくる回転しながら素早く仲間のもとへパスされるボールはとっても美しかったです😊

日本での試合はもう終わってしまいましたが、海外でも試合が行われるので、J SPORTSでチェックしてみてください〜〜





今日も最後まで読んで下さりありがとうございました〜〜〜
それではまた今度〜

あひる🐥🐥