こんにちわたなべりんぜ🍒



今日の

サンウルブズ vsブランビーズの試合!



朝は雲で太陽が隠れていましたが

試合時間になると

ちゃんとお日様が

お顔を出してくれた〜



っとそんな中、



サンウルブズが

kickoffからの約1分後、

早速トライを決めましたー!



突然すぎて

驚きと嬉しさで

私の目から涙が!!!





そして2チームとも

相手に良いプレッシャーを

与え合っていて



サンウルブズが

いつも以上に

1つになってるな!って

感じが強く伝わったんですよ〜



なので

相手の攻めに対しての反応とかも

いつも以上に

早かったかなー

っという印象です。





ブランビーズの方は

一度ハイタックルをして

ペナルティを科せられていたんですが、



すぐにタックルを低くし

改善をしようとした

行動力に私は感動しましたねぇ〜





この試合を見て、

私はサンウルブズの

8番:ベン・ガンター選手の

素敵な所を目撃してしまいました。



タックルの良い音がする中

試合中笛が鳴り

プレーが止まりました。



すると

ベン選手は



自分で持っていたボールを



ゆーーーっくり下げ、



芝生に





「トンっ」





って置いたんですよ。



さっきまで

タックルをガツガツしてたのに

突然、

優しさと

思いやりが

溢れ出るような行動をさせてました。





今日

ピンクの狼耳カチューシャつけての応援でしたー





そして!

試合前後に行われた

秩父宮みなとラグビーまつり2019、

ありがとうございました!



いつもきてくださる方も

初めての方も

私達を知ってくれて



ありがとうございます☺️



今日はいつも以上に女性の方がいて

SUPER★DRAGONさんや

BATTLE BOYS さんのファンの方にも

ラグビーの魅力や

私達の魅力を

知って頂ける良い機会になりました!

そして沢山盛り上げて頂いて

ありがたいです🙇‍♀️

お陰でとても楽しかった😆😆😆



私は幸せな気持ちでいっぱいです💕



そして私達明日イベントがあるんですよ〜



場所は埼玉県熊谷市



こちらもかなり

楽しそーな

イベントになる予感!



っということで、

明日も私達に会いにきてくれますか?👂🏻



お待ちしておりますよ







KAGAJO☆7

3年目も

よろしくお願いします🙇‍♀️



ばいちゃら💎