こんにちわたなべりんぜ🤨



髪の毛が長い時の写真しかないので
よろぴくです🙃

😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗

6/1(土)

秩父宮ラグビー場で

サンウルブズ v ブランビース

の試合があります!

明日でサンウルブズは
国内最後の試合。。。

楽しみなようで悲しい💔


そんな私達

KAGAJO☆7、

明日
秩父宮ラグビー場の近くで開催される

秩父宮みなとラグビーまつりに
出演します

私達の2年前のデビュー場所ですね!!

早いなぁ〜2年とか!!

自分的には

あ〜自分成長してるなぁ〜?

っとか

思っちゃったりしてます笑🤣🤣🤣🤣

でも、まだまだですけどねっ
課題ばかりですが、
少しずつ自分の理想に近づけるように
頑張りますよ👍🏻

そして今回、
いつもお世話になってる
今泉清さんこと、
「キーぼう」さんも出演されるので
嬉しい😆💕


楽しみだ〜〜💕✨



秩父宮ってどんな感じなんだろ〜?
って方がいましたら

是非、私の

「nnnnnn ya!!!!」

というタイトルのブログを読んでみてください。

秩父宮ラグビー場の雰囲気を

軽く書いてます〜

因みに最寄りは

銀座線の「外苑前」です〜

お気をつけて。




では、

みなさん

明日

赤いものと

私は狼のカチューシャをして

一緒に応援しましょう!

私達のイベントもよろぴくねぇ



あと、最近文を書くのにはまったりしちゃった。

笑笑

ばいちゃら🍑🍒🏖



あ、短い時の写真ありました笑笑