みなさん〜ほしヤッホー!









一気に真夏の気温になりましたね!夏生まれ夏好き女子なので夏が長いのは嬉しいです!しかし、美白も気になるお年頃なので、日焼け対策は忘れないように気をつけます☀️


先週に引き続き、アネラ登場!









先日散歩中に、小さい子に「あっカンガルー!!」って言われたアネラ。
そうなんです。アネラはカンガルーに見間違えられる事が多いんです!

大抵小さい子ですが、たまに大人の方も、「カンガルー?」って振り向く時があり、色とか細さのせいか一瞬見えるようです 笑

しかも、自分から走りたいときは、後ろ足だけでピョンピョン跳びながら引っ張るので、それもカンガルーっぽいのかな!



そ・し・て!
カンガルーといえば、オーストラリアに多いイメージですよね!
そ・し・て!
オーストラリアラグビー代表🏉チーム名はワラビーズ!!


アネラから強引にワラビーズ 笑


汐音は、グリーン&ゴールドのシャツがピッチに生え、ユニフォームが1番格好いいチームだなと思っています!

100年以上の長い歴史のあるラグビー強豪国でスター選手揃いなのも見所です!


サポーターはカンガルーの格好をして観戦する人も多いそうです。

先日の、サンウルブズ🆚レベルズの試合の時もオオカミ耳のカチューシャをして応援したのですが、観戦の時はグッズを持って参加すると更に応援に熱が入りますね!


日本代表は勿論、好きなユニフォーム のチームの応援も面白そうですね!笑







また来週〜

汐音