こんにちわたなべりんぜ😗





前に頂いたもの。
頂いてすぐ頂きました。
美味しかったです


😋😋😋😋


土曜日は秩父宮で行われた
サンウルブズ v レベルズの試合を
星谷とこころんと私の三人で
少しの時間でしたが見に行ってきました。

感想ですが!

サンウルブズにチャンスが回ってきたり
ターンオーバーが数回あったりと
私たち3人や、会場の人たちと

おーー!!!!😆😆😆
あ〜〜〜!!!😫

っとなるのが自分的にはすごく好きだなっと。!

これは会場ならではですね💕


そしてレベルズ!

私レベルズの10番、
クウェイド・クーパー選手の
プレーが好きなんですよねぇぇ〜

後ろからパスしたり、
私が予測しないプレーをするので

「おー!!そうきたか!」

ってなるんですよ。

なのでクーパー選手は私の注目選手ですね!

近くまで来た時は本当に嬉しかったっ!




今回の試合、
負けてしまいましたが、
6/1に秩父宮で行われる
サンウルブズ v ブランビーズの試合!

日本でサンウルブズの試合を見れるのは
この試合でラストです!

勝利できますように!!
みなさんで応援しましょうっっ☝🏻💕✨


そして試合観戦後は
押上へGo!

ソラマチでのイベントがありました。

今回は試合を見てきた

星谷、
こころん、
私が

試合のことについて
トーーーーーークしましたが、

まぁなんと、私トーーークがお上手じゃないという!

陳謝。

なのでブログでもう一度。。


《グッツについて》

秩父宮ラグビー場へ入ると!
まずグッツ売り場があります!

そこで私たち3人は
狼の耳のカチューシャと
サンウルブズの旗を買って応援しました!


他にもマフラータオルや
スマホケース、
スマホリング、
トートバックなど、
とても実用性高めのグッツばかりでっ!

私はスマホリング大好きなので
🤩ってテンション上がりました!

ちなみに!
サンウルブズのグッツを買うことができるのは
来週6/1のみになります。!

少しでも気になった方はGo!





お日様の光にやられてる私はお気になさらず!


《お客さんや会場の雰囲気について》

お客さんたちは
サンウルブズのメインカラーである



を身につけてる人が多くいました!

ちなみに私も赤い服きました〜✌🏻


他には!!!!!!

私たちが身につけてた耳カチューシャの
耳の部分に、
自分の応援している選手の缶バッジを
つけてる方がいて!

なるほどなあ〜っと学びました😝

ちょっと真似させていただきます笑😆😆😆


会場の雰囲気ですがこの日は
すごく快晴で
芝生の緑とみんなの赤、空は綺麗な青色で
とても綺麗な三原色でしたよっ!

💚❤️💙

そして、
ウルビー君や
日本代表選手とかとお写真が撮れるとか?!


アップテンポの曲も流れてるので
自然と気分が上がるし、
初めて観戦に行く方でも
大きな画面に反則のルールなどが
補足説明されているので
安心して観れると思いますよ☝🏻




《ハーフタイム》
ハーフタイムになって、
曲が流れたと思ったら!

なんと、

バズーカーを使って
ピッチから
サンウルブズのTシャツが
飛んできたあああああー!!!

赤いものを使って
アピールすると
近くに飛ばしてくれるとか?!

っということで、

私達3人もたくさんアピールしました!!

欲しかったので!!!


でも、近くまで来たけど取れなかったー、、、😭

恐らくこれも6/1でラスト??

😫😫😫😫

悲しい。。。







はいっ!

私は、
試合以外でも楽しめるよ!

っということを伝えたいのです!

何度も言いますが、
6/1、サンウルブズ、秩父宮最後の試合です。

秩父宮ラグビー場の周りでは
毎年私達が出させて頂いている

「秩父宮みなとラグビーまつり」

も開催されます。

なんと!
今年も出演させていただきます!

嬉しいです!

応援来ていただけたら
めたんこ嬉しいです!


長くなりました。

最後までありがとうございます。

ばいちゃら!