ブログのコメント📝いいね👍ありがとうございます😊!!





一昨日の!
東京スカイツリータウン4階のスカイアリーナのイベントに来てくださった方!
応援してくださった方!
ありがとうございました😊

ラグビーのことを全然知らない~ルールもわからない~っという方々に少しでもラグビーの事が伝えられていたら嬉しいです😆

イベントでもお話ししましたが!

9月20日のワールドカップの前に、7月からラグビーワールドカップテストマッチが開催されます!!

1試合目
7/27 土   釜石 釜石鵜住居復興スタジアム
日本代表🇯🇵 対 フィジー代表🇫🇯

2試合目 
8/3 土   東大阪 東大阪市花園ラグビー場
日本代表🇯🇵 対 トンガ代表🇹🇴

3試合目
8/10 土   フィジー(スバ)ANZスタジアム
日本代表🇯🇵 対 アメリカ代表🇺🇸

4試合目
9/6金   熊谷 熊谷ラグビー場
日本代表🇯🇵 対 南アフリカ代表

4年前のワールドカップでは南アフリカ代表 対 日本代表🇯🇵の試合は、南アフリカ代表がランクが上にもかかわらず、日本代表🇯🇵が勝ちました!!🎉🎊✨

今回はどうなるのかが楽しみです😁



マイクがカラフルで可愛い感じでしたね!!
私はオレンジ🧡でした!!
元気が出る色ですよね〜!🔥✨



そして!
私が注目している選手は…!

「稲垣啓太(イナガキ ケイタ)」選手です‼

ポジションは、左PR(プロップ)です!

プロップとは…スクラムを組む時に最前列で組む選手です!
体格の良い選手などが向いていると言われています!

私が驚いた事があって…
なんとですねぇ、なんとですねぇ!
身長が186㎝と、とっても大きいです✨

しかも中学生時代から体格も良かったそうで、新潟県出身の選手なのでお米をモリモリ食べて育ったのですかね!笑
かは、わかりませんがとにかく背が大きい…✨

私は稲垣選手がタックルを受けとめたり、タックルをした後!次へ次へと動こうとする姿がとても素敵だなっ!と思っています

皆さんも注目してみてください!!

あっちなみに、稲垣選手の好きな食べ物は 出し巻き卵 だそうなんです!

私も卵大好きなので嬉しかったです!笑

皆さんは卵[卵]好きですか⁉

私は卵料理だと特にオムライスとか好きです!笑



最後まで読んでくださりありがとうございます😊

ラグビーワールドカップまで残り121日!!
楽しみですね!!

それではまた次のブログで〜〜😊😊