こんにち( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
華野瑚子です🍒


コメントありがとうございます😊
読んでます👀



今週は、前回に引き続き!!!
RWCの開催地✨
東京スタジアム(味の素スタジアム)についてです!!!
それでは…
キックオフ🏈

★アクセス
京王線「飛田給」駅北口より徒歩5分

とても近いですね!!! よき👍🏻


★試合日程
9/20(金)▶︎日本vsロシア
9/21(土)▶︎フランスvsアルゼンチン
9/29(日)▶︎オーストラリアvsウェールズ
10/5(土)▶︎イングランドvsアルゼンチン
10/6(日)▶︎ニュージーランドvsナミビア
10/19(土)▶︎準々決勝2:プールB1位vsプールA2位
10/20(日)▶︎準々決勝4:プールA1位vsプールB2位
11/1(金)▶︎3位決定戦

の8試合が行われます!!!
ニャンと🐾
RWC初戦が行われるんです‼️
日本🇯🇵とロシア🇷🇺ですね😆
どちらも頑張ってください📣


★東京スタジアム周辺情報
東京スタジアムに隣接している武蔵野の森公園というとても緑豊かな公園があります🍃
そこには、とっても素敵な魅力があります!!!
調布飛行場を囲んでいるので…!!!
なんとベンチに座りながら飛行機の飛んだり到着したりするところを見ることができます👀
cocoも飛行機が飛ぶところを見ると、
空を飛びたくなってしまいます✈️笑
誰か羽をくださいʚ❤︎ɞ


そして✨
修学旅行に行ってきました😆🎶
まあザックリ言うと、
1日目は奈良公園に行きました♪
鹿チャンがいっぱい〜いました🦌💕
鹿せんべいを持って歩いていると…
い〜っぱい鹿チャンが寄ってきたので、
cocoは人気者だなぁ(ニヤリ)と浮かれていたら、
鹿チャンがcocoが持っている鹿せんべいを奪って美味しそうに食べていました。
なのでcocoは、
・                  ・
鹿をコラッと叱りました  。

・・・・・・はいっ笑

こんなにいっぱい鹿チャンがいるもので、
もしかしたら…??と思って、
ときめき宣伝部サンのばんびちゃん💕を
探してみましたが見当たりませんでした😭

まあ…。
そりゃそうだ😜笑


2日目は班別自主行動で色々な所を周って、食べて、
3日目は川下りなどしました!!!

2泊3日ってあっという間😭
楽しいことは早く感じるのって不思議ですよね。

楽しかった💕



笑ってる。笑
Akiちゃんといると楽しいんだなぁ。。。

😌💕

そして!!!
★5/18(土)秩父宮ラグビー場にて
〝太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2019〟

東京スカイツリータウン4階スカイアリーナにて
〝スポーツフェスティバル〟

にKAGAJO7が出演させていただきます!!!
いつもと違うものもあるのでお楽しみに❣️

★☆★RWCまであと124日★☆★
#決勝まであと167日

最後まで読んでくれてありがとうございました😊
それでは…
ノーサイド🏈