みなさんこんにちは!
早川あひるです!


先週もたくさんのコメントといいね!ありがとうございました😊
そして!5月11日にj:com wonder studioで行われたイベントに来てくださったみなさん、立ち止まって私たちのパフォーマンスを見てくださったみなさん!ありがとうございました!!
2回ステージに出演させて頂いたのですが、中には2回とも見てくださった方もいらっしゃって、とってもとってもとってもとっても嬉しかったです〜!!
ありがとうございました!!

そしてステージの途中では、『アキちゃんに叱られる』コーナーをやらせていただきました!ラグビーの魅力を楽しく、わかりやすくお伝えできてたら嬉しいな😊
少しでもラグビーやKAGAJO☆7に興味を持ってくださった方がいらっしゃったら、またライブに遊びに来てくださいね!!
いつでも待ってます〜〜〜🎶
ありがとうございました!!!!

そして〜〜今週もですね〜〜
2019年、9月13日から日本で行われる、ラグビーワールドカップの開催地について書きたいと思います!
あひるが書くのは〜〜愛知県豊田市にある『豊田スタジアム』です!!

【アクセス】
名鉄「豊田市駅」から徒歩約15分、愛知環状鉄道「新豊田駅」から徒歩約17分
【試合日程】
9/23(月)19:15
ウェールズVSジョージア
9/28(土)18:45
南アフリカVSナミビア
10/5(土)19:30
日本VSサモア
10/2(土)13:45
ニュージーランドVSイタリア

なんとなんと!豊田スタジアムでは日本の試合が行われますね〜〜!!!会場のみなさんと一緒に狼の鳴き声で『うぉ〜〜〜』と日本を応援しましょーー!!
そしてそして!
ラグビー世界ランキング1位✨のニュージーランドと3位✨のウェールズがやってきます!!!!
特にニュージーランドの試合では、ニュージーランドでしか見られない迫力満点のハカが見られるかもしれません!!!!
どの試合も見逃せません!!!!!!
みなさん〜!是非、会場へ足を運んで日本代表を応援しましょ〜〜〜🎌🎌

ここからは〜〜ラグビーからは一旦ぬけだして〜〜愛知県の有名グルメや有名スポットをご紹介します!

まずは!【グルメ〜🍗🍗】
いろいろと調べてみたところ〜、、、
1位、味噌煮込みうどん
>>>>愛知県の郷土料理の1つだそうです!具材も豊富で栄養もたっぷりです!!
2位、手羽先
>>>>愛知県名物の1つで、外は甘辛いタレがかかっていて中には肉汁が、、癖になっちゃうそうですよ〜!
3位、ひつまぶし
>>>>関西とも関東とも違う地方独特のうなぎ料理だそうです!うなぎって、テンションあがる〜⤴⤴

次は〜【スポット🗿🗿】
1位、名古屋城
>>>>徳川家康が外様大名を動員して構築したそうです!古くからの歴史が感じられそうですね!!
2位、香嵐渓
>>>>四季折々の風景がとてもキレイだそうです!!自然豊かな場所でした!(インスタ映えってやつ〜?)
3位、サツキとメイの家
>>>>アニメ『となりのトトロ』に登場するサツキとメイの家をイメージして作られたそうです!そっくりすぎてびっくりしました!!(またまたインスタ映えってやつ〜?)

どうですか〜〜??
『豊田スタジアム』が愛知県にあるということで、有名なグルメやスポットをランキングにして紹介してみました〜〜〜〜!!
調べてみると他にもたくさんのグルメやスポットがありました!!!
もちろん〜〜メインはラグビーですよ〜!笑笑
みなさんで一緒に日本を応援しましょうね!!!
(予定空けておいてね♡♡笑)
今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!

明日は〜『頼れるバイスちゃん♡♡』の日ですよ〜
お楽しみに!


それではまた来週〜
あひる🐥🐥