あいです🐵



11日のイベントに来てくださった方、
ありがとうございます!!

1部、2部も外国の方だったり小さいお子さん
だったり、いつも来てくださるファンの皆さん
たくさんの方々に見て頂けて嬉しかったです!😊

たくさん踊って歌って!
汗をかいてすごく楽しかったです💫





ライブ途中の寸劇
『アキちゃんに叱られる!』
もすごく面白かったな😄

ラグビーの疑問について、寸劇を通して詳しく説明してましたね!






そして…

昨日5月12日は!
母の日でした👩❤️

私は日頃の感謝を込めてティーアソートとポテトチップスをプレゼントしました!

何がいいかな〜って選ぶのが楽しかったです😊

皆さんも何かプレゼントしましたか??




今日はワールドカップの開催地である…
兵庫県神戸市についてです!

🏉神戸市で行われる試合について🏉

会場は、神戸市御崎公園球技場です!

9月26日(木)イングランドvsアメリカ
9月30日(月)スコットランドvsサモア
10月3日(木)アイルランドvsロシア
10月8日(火)南アフリカvsカナダ

の試合が行われます!!
どんな試合になるのか楽しみですね!😊

神戸市といえば、沢山の日本代表選手を輩出した
神戸製鋼コベルコスティーラーズも神戸で活躍されているんです!

ラグビーと深く関わりのある、そして神戸ビーフやそばめしなど美味しいものがたくさんな神戸市での試合も注目です👀

それに、私のおばあちゃんのお家も神戸なので!
行ったことがある名所などがたくさんあるんです😊
メリケンパークとか有馬温泉とか💫


皆さんも是非神戸での試合を応援しに行ってみてください!!





プチハッピー♪



ドッグランに行ってきました!🐶

いろんなワンちゃんと仲良く遊んで、
走り回って楽しかったです💗

また行きたいな〜💗







ラグビーワールドカップまであと…
129日!!





それでは…



あい🐒