おはよう☀ございま菅田愛貴です‼

ブログのコメント📝いいね👍ありがとうございます😊

沢山ほめてもらえて、すごく嬉しいです😆
ですが、もっと直していかなければならない所はたっくさん!あるので沢山練習して行きたいと思います!!
ありがとうございます〜😊

ブログを読んでくださった方もありがとうございます😊

プレゼントやお手紙もありがとうございます😊





そして!
5月11日昨日の「J:COM ワンダースタジオ」(押上スカイツリー)に来てくださった方!立ち止まって見てくださった方!応援してくださった方!ありがとうございました〜😊

本当に外国の方や!若いお姉さん達!ベビーカーを押したお母さん!お子さん!大きな声でコールをしてくれる方々!がみてくださり嬉しかったです😊
ありがとうございました😊

今回は新しく「アキちゃんに叱られる」という、ラグビーにちなんだ寸劇のようなものをやらせて頂きました!!!

動きが難しい…。
5歳の子供達っていつもどんな動きをしているのかなぁ。ッとものすごく気になりました!

私の中では、いつも落ち着きがなく動いている印象です…笑

これからはちゃんと観察します👀



キョロッ…!!

反省点が沢山…一個一個考えて頑張ります💪





5月20日~24日の毎日23時〜「J:COMテレビ FUN×FAN RUGBY with kagajo☆7」でカカドラ‘ホイッスル’が始まります!

是非見てください!!!



そして!
ラグビーワールドカップは、日本の12会場で行われます!!!

そのうちの一つの「えがお健康スタジアム」について書きたいと思います〜!

「えがお健康スタジアム」は
私達も遠征に行った、熊本県の県下最大の多目的競技場である!熊本県民総合運動公園陸上競技場です!!

収容人数は、32,000人です!

行き方→
‘光の森駅’から臨時シャトルバスで‘パークドーム熊本前’まで行き、そこから徒歩1分!


えがお健康スタジアムでは2試合行われます!

2019年 10月6日(日)16:45~
[世界ランキング8位のフランス 対 世界ランキング13位のトンガ]戦

2019年 10月13日(日) 17:15~
[世界ランキング2位のウェールズ 対 世界ランキング16位のウルグアイ]戦

お近くに住んでる方や興味がある方はワールドカップをみにいきましょう!一緒に応援しましょう!



最後まで読んでくださりありがとうございます😊

ラグビーワールドカップまで残り130日‼‼

それではまた来週〜〜😊😊