こんにち( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~♪
華野瑚子です🍒

コメント全て読んでます👀
HEROとノーサイドの感想嬉しいです!!!
ありがとうございます😊

お手紙とプレゼントもありがとうございます❣️
こどもの日なので嬉しかったです♪
cocoはもう中3ですが、ずーっと子供の気分です笑
あきちゃんも(?)笑



そして5日のイベントに来てくださった方、
来れなかったけど応援してくださった方、
ありがとうございました‼️
パフォーマンス、
もっと伝えられるように頑張りたいと思います💪🏻



今週は、RWC開催地の1つ✨
『横浜国際総合競技場』について書きたいと思います。
それでは…
キックオフ🏈

横浜国際総合競技場では、
9/21(土)▶︎ニュージーランドvs南アフリカ
9/22(日)▶︎アイルランドvsスコットランド
10/12(土)▶︎イングランドvsフランス
10/13(日)▶︎日本vsスコットランド
10/26(土)▶︎準決勝1:準々決勝1勝者vs準々決勝2勝者
10/27(日)▶︎準決勝2:準々決勝3勝者vs準々決勝4勝者
11/2(土)▶︎決勝

の7試合が行われます!!!
なんと決勝が行われます✨

日本はプールAです!!!
アイルランド、スコットランド、日本、ロシア、サモア
です!
横浜国際総合競技場ではプールAの試合が9/22,10/13に行われます!!!
楽しみです😊‼️

そして、横浜国際総合競技場には、
RWCの出場国20か国の国旗が飾られます🇯🇵
cocoも見に行ってみようかな…👀


そして、実はcocoは小学6年生の頃、
学校代表で選ばれて、横浜国際総合競技場を走ったことがあるんです!!!
とても気持ちよかったなぁと思い出しました😆
懐かしい…♪




大好きなあひるちゃん❤️


RWCまであと131日、
決勝戦まであと174日!!!

それでは…
ノーサイド🏈