みなさんこんにちは😊😊
早川あひるです!!


先週もたくさんのコメントといいね!ありがとうございました!あひるのラグビー愛が伝わったみたいでよかったです😆😆
そして!2日、5日のイベントに来てくださった皆さん!応援してくださった皆さん!お手紙やプレゼントをくださった皆さん!ありがとうございました〜

2日、5日はソラマチにあるj:com Wonder Studioで行われた『Wonder music live』に出演させていただきました!!

LIVEの前には、ラグビー日本代表へ送る千羽鶴を来てくださった方と一緒に作りました✨✨
世界に1つのオリジナル鶴がつくれるんです!!
中学生以下の方が対象だったので、幼稚園の子や小学生の子が多く来てくれました😊😊
鶴をおるのがすっごく上手な子もいれば、初めて鶴をおる子もいて、いろんなお話をしながら一緒に鶴をおれました〜〜😊😊
楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜!!!

ワールドカップで優勝出来ますように🙏

そしてぇ〜〜〜!!!
その後行われたライブでは、たくさんの方が立ち止まって下さったり、コールをして下さったり〜〜本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした😆😆

1部では『kickoff』『キュンキュン〜恋のノーサイド〜』『ラグビールール覚え歌』『No side』の4曲を披露させていただきました!!!

2部では持ち曲の『kickoff』『No side』
そして〜『Wonder music live』のテーマが『平成の名曲を令和に歌い継ぐ』ということだったので、
KAGAJO☆7メンバーのあいちゃん、こころ、ここぴーが麻倉未稀さんの『ヒーロー』、松任谷由実さんの『ノーサイド』を歌ってくれました✨✨
ヒーローは迫力満点、ノーサイドは歌に深みがあってすっごくかっこよかったです!!

そして!!歌の前には寸劇もありました!
『ヒーロー』の前奏では、りんぜとあきが『スクールウォーズ』の1場面を演じてくれました!
『ノーサイド』の前奏では、しおんと私がノーサイドの笛がなった瞬間の選手とレフリーを演じさせていただきました!!
どちらの歌もラグビーに関する歌だったので曲の意味をより深く感じることができました!!!
ありがとうございました!!

そして!!ワールドカップまであと135日!!
ということで〜あいちゃん、りんぜに便乗して『ワールドカップ開催地の情報』をお伝えします〜✨

あひるは、ラグビーワールドカップが行われる熊谷ラグビー場がある埼玉のことについて書きたいと思います!
熊谷ラグビー場では日本が出場する試合は行われませんが、9月24日、29日、10月9日に試合が行われます

埼玉には女子ラグビーでとても強い、ARUKAS QUEEN KUMAGAYAや立正大学ラグビー部があるんです!!ラグビータウンとも呼ばれているらしいですよ!

そして!!埼玉では『ゼリーフライ』という食べ物が有名らしいんです!
ゼリーフライ、、?ゼリーのフライ???ん?笑
そう思った方!!ちがいますよぉーーー!
ゼリーフライというのは、コロッケの1種だそうです!
ん〜〜〜美味しそう♡♡♡♡
是非、食べてみたいですねぇーーーー!!

ラグビーワールドカップが日本で行われるのは一生に一度!!是非、近くの会場で試合を見てみてください!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!!
明日は〜『バイスキャンプテン!』お楽しみに〜


それではまた来週〜
あひる🐥