おはよう☀ございま菅田愛貴です‼

ブログのコメント📝いいね👍ありがとうございます!
とても嬉しかったです!

読んでくださった方ありがとうございます😊



5月2日のソラマチワンダースタジオに来てくださった方ありがとうございました😊
5月5日のソラマチワンダースタジオに来てくださった方ありがとうございます😊

応援してくださった方ありがとうございました😊

沢山の方が鶴を折り!日本代表🇯🇵の方々にメッセージを書いて応援してくださった方!時間をさいて作ってくださりありがとうございました😊!📣✨

日本代表の選手に届きますように…✨✈

~鶴が運ぶ~✨



しおんちゃんとても綺麗に鶴を折るんですよ!!

すごいですよね!✨👍
手先が器用✨

あいちゃん・こころちゃん・ここちゃんの歌すごかったですねぇ!!

力強くてカッコ良くて、安定していて、包容力があって、とても素敵✨ですよね!!!

また聞きたい〜!って何回も思ってしまう…。

3人ともお疲れ様です!!

寸劇…!
リンぜちゃんの声の出し方に圧倒されます✨

リンぜちゃんの熱い背景を見ていると周りなんて全然見れなくなり、すごく集中できました!
リンぜちゃんのオーラは…✨
ありがとう😊

しおんちゃんとアヒルちゃんのお芝居!!

私は後ろからしか見ていなかったのですが…最後の舞台から降りる時に揃って一礼をするのがとても好きです!!
裏にはいろんなメッセージが隠れていそう…ですよね!?😊

この事を考えるのもとても楽しいですよ!!





この間、サンウルブズ 対 ハイランダーズの試合を観に行かせていただきました!!

一番最初にすごいって思ったのは、私達の周りの方々もスマホのライトのところに赤いテープ?のような物を貼り、スマホのライトをつけて上にかかげる!っという事をしていた事です!!

見ている方々の中にも団結力があり、すごく迫力があった事が‘すごい’っと思いました〜!!

私もやりたかったんですけど、赤のテープが見当たらず赤のライトを照らすことは出来ませんでしたが、普通のライトの光💡をつけてかかげました!

会場全体のまとまりを一瞬で感じる事が出来たのが、とても感動しました!!!✨

次はちゃんと赤のテープ用意していきたいと思います!笑

日本代表の皆さん!ニュージーランド代表の皆さん!お疲れ様です!
これからも頑張ってください!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

ラグビーワールドカップまで残り137日!!

ラグビーをどんどん盛り上げましょう‼

それではまた来週〜〜😊😊