広ーーいハート♡こころです



昨日J:COM ワンダースタジオで行われたイベントにお越し下さった皆さん、ありがとうございました😊



今回は中学生以下の方限定で!
ラグビーワールドカップを応援するための
千羽鶴を一緒に作っていただきました!


沢山の子が、がんばって〜💪
と箱に鶴を入れてくれてとっても嬉しかったです^ - ^

協力してくださり、ありがとうございました😊



いや〜、とっても驚いたのですが
なんと、スマホで撮った写真が、鶴の羽のところにちょうど出てくるんです!


ちっちゃい子は、最後に出てくると皆んな喜んでくれました😊
よかったです



最新の技術ってどんどん進化してるな〜〜














そして、今回は
「平成の名曲を令和に歌い継ぐ」ということで、平成の前、「昭和」から歌い継がれている

松任谷由美さんの「ノーサイド」と!

麻倉未稀さんの「ヒーロー」を歌わせていただきました



歌うのは苦手ですが、ここぴーとあいちゃんに助けてもらいながら、なんとか頑張りました!


ヒーローでは「スクールウォーズ」の主題歌として、あきとりんぜがあの!名シーンを再現したのですが、知っている方はいましたか???


知らないな〜って方は是非、見てみてほしいです!

















今日のブログでは
ラグビーワールドカップについてです!


日本はプールAに入っているので
プールAに入っている国について少し説明させていただきます!




初戦は、9月20日(金)19:45
日本🇯🇵vsロシア🇷🇺


ロシアはサイズの大きいパワフルなフォワードの突破力がみどころ!
記念すべき開幕戦で日本と戦います!
見逃せませんよ〜〜!






そして、10月3日(木)19:15
世界ランキング2位の
アイルランド🇮🇪
愛称はシャムロック(クローバー)


9大会連続9大会目!
RWC最高成績はベスト8(2015)!

今大会、ニュージーランドに次ぐ優勝候補です!







次に 10月5日(土)19:30
世界ランキング16位の
サモア🇼🇸
愛称はマヌ・サモア!


8大会連続8度目!
RWC最高成績はベスト8(1991、1995)


屈強な体を生かすタックルと、走る能力の高い選手が揃っています!







最後に 10月13日(日)19:45
世界ランキング7位の
スコットランド[黒旗]󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
愛称はアザミ!


9大会連続9度目!
RWC最高成績は4位(1991)!


攻撃的なラグビーが魅力。
選手層の厚も強み!












どの国も強い!
日本代表の選手の皆さんを応援しましょう!




この前、サンウルブズvsハイランダーズの試合を見させていただいたのですが、


駅から、迫力が詰まっていました。

とても沢山の人が…そして皆んな応援をしよう!という熱気!



是非皆さんにもこの景色を経験していただきたいです!


お友達と一緒に!ご家族と一緒に!
是非、9月20日19:45
は時間を空けておいてくださいね〜!?





それでは!
RWCまで後!139日!


こころ❤