こんにちわたなべりんぜ💓



ハート♥️
無意識にハートの絵文字を使ってしまうっっっ!
くっっっっ😵



26日に秩父宮で開催された
サンウルブズ vs ハイランダーズ
の試合を見てきました。


試合終了4分前あたりのプレーでは
輝女の番組プロデューサーさんと私で
サンウルブズは
「一本狙うのか、二本狙うのか。」
っというのを
予想をしてみました。

私は一本狙うという予想をしましたが
プレーを見ながらの予想の答え合わせが
とても楽しかった!

結果は恐らく二本狙いだったのかな?っと思います。




そして、ハイランダーズは
お強いですねぇぇぇぇ。

とても速いし、
ダミーが上手いなぁっと思ったし、
何より
コミュニケーションがしっかり
とってらっしゃるなっと感じました。


コミュニケーションってこんなにも大事なんだと
すごく思いました。


私たちKAGAJO☆7も
コミュニケーションを
大事にしていきたいと
非常に思えた試合でした!





はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

令和初の5月3日の試合では
今回の経験を生かし、
どうプレーをするのかが
とても気になります!


赤いライトで応援したい!!!


私も会場の皆さんと一緒に
狼の放声で応援したい!!!





なんだそれ!?😂😂

っ思った方!!
サンウルブズではウルフ(狼)が
象徴されてるので、
狼の放声をするのですよ☺️

さぁ!楽しみだぁぁぁ!!!!


#RWCまで
#あと
#143日前



そしてみなさん!
GW楽しんで下さいぃぃぃぃぃぃ💕

お出かけするより、
お家で自分の趣味を満喫するのも

私はいいと思いますよ〜🙂

では
ばいちゃら




塩対応そぉぉぉぉな顔してますねぇぇぇぇ
大丈夫!私は塩対応じゃないでーす✌🏻笑笑