おはよう☀ございま菅田愛貴です‼

ブログのコメント📝いいね👍ありがとうございます😊

すごく嬉しいです😆😆

読んでくださった方ありがとうございます😊

新学期に入ってもうすぐ修学旅行です!
楽しみだなぁ…✨

って前も書きましたね笑

楽しみすぎて何回も書いちゃう!笑





今日は!私も持ち曲の4曲について、書きます!

最初に~kick off~




↑曲が‘kick off’してすぐにするポーズです!

ここで小さな問題です‼
Q,この振りは、何を表しているでしょうか!?






正解⭕は!
ラグビーのチームの仲間で、ニュージーランドの方がいると行うことができる!
『ハカ』です!!

私達kagajo☆7 も丹沢祭の時に、東海大学ラグビー部の皆さんの‘ハカ’をみせて頂いたのですが!

音もすごいのですが!
迫力がすごいんです!!
背景に炎🔥が見えるようなくらい!熱くて まとまっていて どんどん迫ってくるような熱い迫力を感じたんです‼

そのものすごい!ハカを表しているのが!上の写真です!

皆さん!ここでふと思いませんでしたか!?

kagajo☆7 がハカのポーズをしている!kagajo☆7 の中にニュージーランドの方が…いる…!?

はい!私です!笑
前のイベントでやらせて頂いた寸劇の役が
‘ニュージーランド出身のリーチ・マイコ’
役でした!

なので!ハカをやっても問題ありません!笑

この大切なハカを私は大切にしていきたいと思います!




次は~ No side~

私は‘No side’が大好きなんです!!
No sideは、私達が持っている曲の中で一番‼心情が動き、変わっていくからです!

「いつも、そばには仲間がいて僕は一人じゃないって思えたんだ」

この歌詞がすごく好きです!

仲間がいれば技術面でも精神面でも強くなれる!
仲間の大切さを改めて感じる歌です!

自分には仲間なんていない…って思った方は是非聞いてみてください!!笑

これは持論ですが!誰にでも仲間はいると思います😊




そしてぇ!ドラマ撮影をしてきました〜!!!

まだ内容は言えませんが!!楽しみにしていてください!!

私もまだ見ていないのですごく楽しみです😊

今回の私の髪型は〜〜‘エビ天♪’!です!笑



みてください!
ネクタイですよ‼
制服がとても可愛くて嬉しかったです😊

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

ラグビーワールドカップまで残り‘145日’‼
どんどん盛り上げて行きましょう‼

それではまた来週〜〜😊😊