こんにち( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
cocoです🍒

コメント読んでます💬✨
いつも嬉しいです☻
大変ありがとうございます!♪





今日はKAGAJO★7の持ち曲について書いていきたいと思います。
それでは…
キックオフ🏈

cocoは〜😎
4曲それぞれ好きなパートを言いたいと思います!!!

❶kickoff
cocoが好きなパートは…
『戦いのその先はノーサイド
   同じ想いを称え合おう』です!!!
cocoは輝女をやらせていただいて、
初めてラグビーを知って、
1番最初にいいなと思った言葉が、
試合が終われば皆仲間という
〝ノーサイド精神〟だったので!!!
この歌詞を歌えて幸せだなと改めて思っています😊


❷キュンキュン
cocoが好きなパートは…
『二度とない時間 後悔したくない Oh Yeah』です!!!
今こうやって、
最高のメンバーとKAGAJO7という活動をさせていただいてるのも、当たり前じゃなくて本当に有難いことだし、二度とない時間かなと思います。
なので、KAGAJO7の活動が終わるまで時間も限られているし、終わる時にもう悔いはない!と自信を持って笑顔で終われるように、一つ一つのイベントを大切に全力で望みたいです。


❸ノーサイド
cocoが好きなパートは…
『Don't give up 諦めないで oh』です!!!
cocoはいつもすぐ諦めてしまって、後からあの時こうすれば良かったと後悔してしまうことがたった14年という短い人生にも沢山あったので、
cocoの心によく響く歌詞だなと思います。
輝女で活動できる残りの時間は、
cocoは人見知りだから…と諦めるのではなく、
何でも挑戦したいなと思います。
ノーサイドは輝女の中でも人気で、
cocoも一番好きな曲です!



❹ラグビールール覚え歌
cocoが好きなパートは…
『試合が終わればノーサイド
   互いの健闘称えます』です!!!
あっ!!!
これもkickoffのcocoが好きなパートの歌詞と同じノーサイドという言葉が入っています!!!
健闘を称える。この言葉も好きです。
頑張ったお互いを尊敬し合うって良いなと思います。
ラグビールール覚え歌は題名の通りリズムに合わせて楽しくルールが覚えられるので最高です👍🏻


cocoは歌が大好きなので、
歌で気持ちを表現できるようにしたいと思います!!!
動画を見ても、
自分では笑っているつもりが、
動画を見てみると表情が硬かったので、
鏡で自分の顔を確認しながら練習して、
歌のスキルをあげるのはもちろん、プラスで歌に気持ちを込めて歌いたいです。
それも自己満足ではなく相手に伝わるようにやりたいです。



cocoのお家には黄色いモッコウバラが満開です🌹✨
手に持っているお花ハートみたい💛
太陽がいい感じに当たってます☀︎



太陽が当たってポカポカで気持ちよかったので、
眠たくなって、目をつぶって撮りました👀笑
撮った後しばらく目つぶったまま少し寝ました💤



いい天気だったので…☀️
青い空と黄色いバラ💙💛
いい組み合わせだなぁ!!!





★☆★WRCまであと146日★☆★
どんどん日にちが少なくなっていきますね😳
楽しみだ💕


それでは…
今日のCocoブログはこれにて
ノーサイド🏈

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!