みなさんこんにちは😁
早川あひるです!


先週もたくさんのコメントといいね!ありがとうございました!!じ〜っくり大切に読ませていただきました!!

今日は〜あいちゃんとりんぜに便乗してKAGAJO☆7の持ち曲の『kick off』『キュンキュン〜恋のノーサイド〜』『ラグビールール覚え歌』『NO SIDE』のことについて書いていきたいと思います😊

まずは『kick off』この曲はKAGAJO☆7で1番初めにできた曲なんです!
しかも、、2017年の6月に秩父宮ラグビー場でこの曲をパフォーマンスさせていただいたのですが、その日は私たちKAGAJO☆7のkickoff(初ステージ)の日でもありました!



↑↑↑2年前の写真、、みんな幼いですね〜😁😁
初ステージまでの2週間で、先生やスタッフさんなどたくさんの方に支えていただきながら練習を頑張りました!最初はぎこちなかったメンバー同士も一緒に練習を重ねる度に仲良くなって、最高のステージを迎えることができました!!
この曲が出来上がった約2年前からたくさんの場所でこの曲を披露させていただきました。
この曲に込められたラグビー選手の熱い思いが少しでも多くの人に届いていたらいいな、、😊

次は〜『kickoff』の次にできた『キュンキュン〜恋のノーサイド〜』です!
この歌は、ラグビー部のマネージャーさんのせつない恋心を歌っているのですが〜〜曲の途中で、『選手に気持ちを伝えようか?でも伝えたら今のままの関係ではいられなくなっちゃうかも、、。気持ちを伝えない?でも伝えなかったら何も起こらない、、。』そんな迷いの気持ちを『今のままか〜🎶変えちゃうのか
〜🎶』と歌っているところがあって、あひる的には天使と悪魔の声みたいに思えて結構好きなんです笑😁
そしてMVがYouTubeにアップされているのですが、(『kickoff』のMVもアップされています👌)普段のパフォーマンスではやることのない、あきの『好きだよ♡♡』を最後に聞くことができるんです!!



↑↑↑MV撮影の時の写真♡♡ここぴ〜の前髪がない!
『MV、見たことないな〜』という方がいたら、是非チェックしてみてくださいね😊



そして〜次は『ラグビールール覚え歌』あいちゃんのブログにも書いてありましたが!
この曲を聞くだけで本当に!ラグビーのルール&背番号まで覚えられます!!
ちなみに、KAGAJO☆7メンバーはこの曲を聞くまで、正直、ルールもポジション名も背番号もあいまいでした!!でも今はルールやポジション名がパッと出てきます!そして背番号もわかるようになりました✨
今年の9月からはいよいよラグビーワールドカップが行われます!!時間はまだまだたっぷりあります!!
『ラグビールール覚え歌』を聞いてルールやポジション名など覚えてみてください!
よりラグビーが楽しめるはずです😁😁

ラストは〜『NO SIDE』
実はあひる、、この曲を初めて聞いた時、感動して泣いてしまいました。
あひるは小学6年生の時までダンスをやっていました。チームで大きな大会にでたり、イベントでパフォーマンスをしたり、、練習もたくさんたくさんしました。
この曲は、そんな思い出にぴったりと重なって、辛いことも、悔しいこともあったけど『いつもそばには仲間がいて1人じゃないって思えたんだ』『勝ち負けじゃ語れない僕達のストーリーが刻まれてく』本当にその通りだなって、心の底から思えました。
きっとこの歌はラグビーだけではなく、聞いてくださる方達の中にある思い出にぴったりと重なるはずです。是非、聞いて欲しいです!!!!
1人でも多くの方に『この曲いいな〜』と感動してもらえるように頑張ります!!!!

今日は〜KAGAJO☆7の持ち曲、4曲についてたっ〜ぷり語らせていただきました〜😊😊
ラグビーワールドカップ開催まであと149日!!
もっともっと日本をラグビーで盛り上げられるよう頑張っていきます!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!明日は〜『明日の子♡♡しおんちゃん』です!お楽しみに〜

それではまた来週〜
あひる🐥🐥