こんにち( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
華野瑚子です🍒

いつもイイネとコメントありがとうございます!!!
とぉーっても嬉しいです👀⤴︎ 

突然ですが…
〝イケメン〟が何の略か知っていますか??
正解はイケてるメンズの略です✨
そのまま…ですよね…笑
でもcocoは18日に友達が教えてくれる日まで…
イケてる面の略かと思ってました。笑
友達に大爆笑されてしましましたー
天才のあひるちゃんなら分かってたよね(?)笑

『へたこいたぁ』

でもでもでもでも…
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー!




日曜日に小田原で行われた、
『小田原ラグビーフェスティバル2019』に
お越しくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございました!!!
Instagramにも書きましたが、
沢山の方が立ち止まって見てくださり、沢山応援してくださったり……
本当に嬉しかったです♪
ラグビーとKAGAJO7のことを少しでも知っていただけたら更に嬉しいです!



そして、
今日はセブンズについて書きたいと思います。

それでは…
キックオフ🏈

7人制ラグビーはオリンピック種目にもなっています。
2016年に行われた、
リオデジャネイロオリンピック

では、
日本は惜しくも4位でした✨
残念ながらメダルは取れませんでしたが、強豪国のニュージーランドに勝って話題になったそうです!
2020年に行なわれる東京オリンピックにも、
セブンズが出るので、
どんな試合になるのか楽しみです!
日本はもちろん、どの国も応援したいです!

ところで、
2020年の東京オリンピックに向けて、
7人制ラグビーの日本代表のチームロゴとスローガンが出来たことを知っていますか??👂🏻
cocoは知ってま〜す!!!笑
4月1日から利用が始まっているみたいなので、
チェックしてみてください👀


まずチームロゴについて!
『男女セブンズ日本代表選手が品位を備え、一人ひとりが互いを認めあい、2020年東京オリンピックに向き合う覚悟と自覚を全員が共有し、世界中の人々に夢と希望を届けるという方向性を具現化したもの』
なんだそうです!!!

ラグビーの良さが分かるような意味合いが入っているなと思います!
こんな言葉がロゴにギュッと詰まっていると思うと素敵です😊
私達KAGAJO7も世界中の皆に夢と希望を届けられるように精一杯 頑張ります💪🏻

次はスローガンについて!

それはー
『I’M JAPAN.』です🇯🇵



『自分自身が日本だ』というシンプルなメッセージで、日本代表としての誇りと覚悟を強く自覚させる言葉だそうです!!!

スローガンの『’』の部分は、
男子は『7』、女子は『桜の花びら』
をデザインしています!
とっても可愛くないですか??
すごくすごく可愛いと思います。笑
つい7の前にKAGAJOと入れたくなるのは、
cocoだけですか??? 笑



★☆★今日でRWCまであと152日★☆★

今日のcocoのブログはこれにて…
ノーサイド🏈

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また来週遊びに来てください♩¨̮

🍒coco🍒