おはよう☀ございま菅田愛貴です‼

ブログのコメントありがとうございます〜😊
読んでくださった方ありがとうございます😊

アメブロに変わりましたね!
今後ともよろしくお願いします!





昨日は、ソラマチのJ:COM wonder Studio にお越し下さった方、立寄ってくださった方、応援してくださった方!ありがとうございました〜😊

クイズに正解した方!おめでとうございます㊗
🎈🎉

計6回のクイズがありましたね!

Q1,今,日本の反対側の南半球では世界で最も熱いラグビーリーグ戦が行われています!

そのリーグ戦は何でしょうか!?

①Bリーグ
②ウルトララグビー
③スーパーラグビー








[③のスーパーラグビーです]



Q2,スーパーラグビーに所属する南半球の国は,‘南アフリカ’ ‘オーストラリア’ ‘ニュージーランド’とあと一つは、何でしょうか!?

①ブラジル
②ジンバブエ
③アルゼンテン










[③のアルゼンテンです]

Q3,スーパーラグビーに参加している日本のチームの名前はどれでしょうか!?

①レベルズ
②ハリケーンズ
③サンウルブズ









[③のサンウルブズです]

Q4,ワールドシリーズに参加中のセブンズ女子日本代表の愛称は何でしょうか!?

①なでしこジャパン
②サクラセブンズ
③サクラジャパン











[②のサクラセブンズです]

Q5,サクラセブンズのキャプテン中村千春選手の好きな言葉は何でしょうか!?

①果報は寝て待て
②ラグビーは一人じゃできない
③死ぬこと以外はかすり傷









[③の死ぬこと以外はかすり傷です]

Q6,女子セブンズで6月29日に最終戦が行われる都道府県はどこでしょうか!?

①福岡県
②静岡県
③山口県











[③の静岡県です]



っとこのようなクイズをさせていただきました〜!

皆さん!わかりましたか!?

考えてくださった方ありがとうございます😊

手あげてくださった方ありがとうございます〜😊

またクイズ大会のような事があったら、参加してください😁!

ラグビーワールドカップの公式キャラクターの「レンジー」くん達大切にしてね〜!!

今日のイベントで、ラグビー🏈を全然知らない方に少しでも知って頂けていたら、嬉しいです😊

ありがとうございました😊





今日は、しおんちゃんは来ることができませんでしたが…次は7人で出来たらいいなって思います!!

しおんちゃん!待ってま〜す✋

ラグビーのノーサイド精神、ラグビーの楽しさ、ラグビーの魅力、とまだまだ知ってもらいたいことは山ほどあるので、色んな方にどんどん伝えていきます!!












中華料理を食べに行きました!

ものすごく美味しかったです〜!

皆さんは中華料理好きですか⁉

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

それではまた来週〜😊😊