みなさんこんにちは😊
早川あひるです!!

先週もたくさんのコメントといいね!ありがとうございました!!タグラグビードリームマッチでは本当に素敵な経験をさせていただきました。ありがとうございました!!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

この間、お友達とバドミントンをしてきました!
あいちゃんのブログにも書いてありましたが〜私もタグラグビー(ラグビー)をするようになってから運動が更に好きになりました!!

最近はバドミントンにもハマっております笑
とは言っても弱すぎる!と友達に言われるほど弱いんですけどね〜笑
なぜだかは分かりませんが、、私が友達からのサーブを打ち返そうとすると、何かしら面白いことが起こります!笑
この間は、打ち返した羽がネットに張り付いてしまったり〜、、1番面白かったのが、打ち返したのにハネがどこにも見当たらないな〜と思い、自分のラケットを見るとハネがラケットにくっついたまま打ち返せていませんでした笑笑
友達も私もツボにハマってしまい3分以上は笑い続けていました〜〜😆😆

そして、自分では気づいていなかったのですが〜どうやら私はその場から動かない癖があるみたいで、、『あひるはハネが来ても動かないから打ち返せないんだよ〜笑』と友達に言われました〜😆😆
その場から動かないと、まともに打ち返せないのも当然ですねぇ〜〜😆😆笑
ラリーをした後、試合をしてみたら、、、やっぱり、、ぼろ負けでしたーーーーーー😭😭😭

でも楽しいからいいかっ!!!!

弟もバドミントンにはまっているみたいで、昨日は朝8時に起こされ〜近くの公園へ連れていかれ〜バドミントンをしてました笑
もちろんラグビーもね♡♡
2人でも何人でも楽しめる!ラグビーのいい所ですね!
何時間やってても飽きないです!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🏈ラグビー情報🏈

3月29日から第20回全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会が行われています!!
明日、4月4日は熊谷ラグビー場Bグラウンドで決勝トーナメントが行われます!!
10時30分〜
桐蔭学園高等学校VS東福岡高等学校
11時45分〜
京都成章高等学校VS関西学院高等部
13時〜
奈良県立御所実業高等学校VS東海大学付属大阪仰星高等学校
14時15分〜
中部大学春日丘高等学校VS天理高等学校

予選リーグの結果を見ていたら天理高等学校さんは相手のチームに130点差をつけて勝利していました!!
すごすぎて、びっくりしました😆😆
どんな戦法で戦っているのか!すごく気になります!
いろいろ調べてみよーっと!
どのチームが勝つのかとても楽しみです!!!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

KAGAJO☆7はTwitter、Instagram、YouTubeもやっているので、興味を持ってくださった方は是非チェックをお願いします!!
また、Twitter、Instagramには私たちが自分でシナリオを作成して撮影していただいた、ラグビーに関するドラマを毎日公開しています!ライブなどとは違った私たちがみれると思いますので是非チェックしてみてください〜😊

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!

 
この間、ときめき宣伝部ちゃんのばんびちゃんに会ったよ〜♡♡
明日は〜『いつもスマイル♡♡しおんちゃん』の日ですよ〜お楽しみに!

それではまた来週〜
あひる🐥🐥