あいです🐵



春休みに入りました!
春休みはすっごく楽しいんですけど…
新学期のクラス替えとか色々気になって
しまって😓
短いようで長く感じます。


今のクラスも終わってしまったので、
この前同じクラスの友達と遊んできました!

初めてチーズハットクを食べたんですが
めっちゃ美味しかったです💗

チーズが1メートルくらい伸びてた気がします!

あとは本場のタピオカを飲んだり…
たくさん歩いてちょこちょこ食べて
とっても楽しかったです😇





ディズニーランドにも行ってきました!
春休み中ですごく混んでいたんですが、
のんびり満喫できました✨



ミッキーの形のハンバーガー💗


そして!
ディズニーランドで偶然!
こころちゃんに会いました!

もうちょっとで帰ろう!
と思って最後の方に乗ったアトラクション
でたまたま!😆
春休み中の混雑してる日にまさか会えると
思っていなかったので…
びっくりしました!



プチハッピー♪

タグラグビーをやらせて頂くようになって、
運動が前よりも好きになりました😇!




それでは…



あい🐒