おはようおございまーす!

お元気ですか?

おじさんあんまり元気ないんす
病院行ってきたんすけどね
血液検査の数値🩸
あんまり調子良くない
薬変えたりしてるけど改善しない
やっぱり若い頃に無茶苦茶な生活して
ましたからね
つけが回ってきたという奴ですね
自業自得だす😹


さてさて
前回あまりの感激
心の喜びがおさまらず
ついつい先に小林香織さんの
ライブからアップしちゃいました

他のライブがどうこういう
話ではなく逆に凄いライブだったんすけど

その無茶してた頃20歳前後

高校生も2、3年の頃
やっぱり3年かなー

渡辺香津美さん良く聴いてましたねー

その頃は香津美と読んでたと思います
おじさんも弾けもしないのに
2本目のベース持ってたと思います

まあ高中を一番聴いましたけど
香津美も良く聴いてて
このオリーブスステップ
とか
ロンサムキャット

そしてこの
サムバディセイムバディをコピーして
ましたね、一応受験勉強の息抜きみたいな
感じでございます!


このあとKYLYNやYMOに参加されてますので
小原礼さんやアッコちゃんとも
多分一番共演されてた頃かなー
この在広東少年は
礼さん、アッコちゃん、香津美の共演が
聴けますね


さてさて時間は10月28日の11時くらい
アパホテルを出て
御堂筋線に乗って梅田へ

天がゆでブランチに
揚げたて天ぷらとお粥をいただき
タワーレコードを2件覗いてから


ビルボードライブ大阪へ
おじさんビルボードの会員だから
昨日というか当日の夜中?早朝?
スマホで簡単に予約
なんと一番前のかぶりつき
ビルボードは直前で覗くと
とんでもない席が空いてる事が多い
という訳で一番前

渡辺香津美さんも本年レコードデビュー
50周年

インストルメンタルの
ジャズ、フュージョン、ロックの
ギターでは正に
レジェンド中のレジェンド

今回のこの沖仁さんとのギターデュオで
ツアーされている様です。
沖さんは若く見えるけど47歳
日本を代表するいや
世界を代表するフラメンコギタリスト
2010年にスペインで開催される
フラメンコギターの国際コンクールで
優勝されてるそうです‼️

そのお2人が真前で
演奏するステージを拝見しながら

冷たいおビールをいただく

なんちゅう贅沢な!!



それもこのビールは会員なのでタダ
いやー、凄いなー
ビルボードライブ大阪

自分が高校生の頃
コピーしてた曲のメロディメーカーで
ギタリスト

高校生の頃にそんな状況になる事を
想像していたでしょうか?
全くでございますよね

そんな事が体験出来る
ライブハウス
素晴らしいですね😻


フラメンコギターは
普段聞くことはないですけど
世界一の演奏ですから

素晴らしい!!

ビルボードは現在特別時間帯で
営業されてるんですけど
こんな時間から酒のんでライブに
ドップリなんて贅沢ですよー


それもこんなお2人の演奏を聴けるとは
ビルボードさんありがとう
おいちいおビール🍺でした!

さてさて
このあとおじさんは
深海の街に潜りましたよー

お続きはまたにー
おつかれちゃんでーす😸