おはようございますー!

お元気でしたか?
更新が遅くなり申し訳ありません。
さて前回は
尾崎亜美さんのデビュー45周年記念ツアーの
初日でございましたが

今回はなんと
もう千秋楽なんですよー!
場所はこの前のアッコちゃんの
45周年に続いてギロッポン

そう六本木でございます。
六本木EXシアター初参戦


という事で
東京へ飛びます
なんと今回はめちゃ安だったので
JALにしました
六本木に泊まって往復飛行機で
なんと22000円🙀
安いですよねー

しかし

今週も台風が!!🙀

台風14号直撃🌀


日本海側は飛ぶ方なので少々
風があっても大丈夫🙆‍♀️

問題は着陸する羽田に風吹いてますと
飛行機はあっさりと
小松へ蜻蛉返りしたり
成田へ下りたり
いろいろ恐ろしい事になります


しかし


晴れ女ですねー
亜美さんはやっぱり凄い‼️
台風消えました


無事羽田到着!!🙌


着いてすぐ
JAL側のターミナルは
久しぶりでございますので
とりあえず玉子かけご飯のお店で
親子丼いただきました

このカゴの玉子を生で
一つ追い玉子して乗せてお召し上がり

美味い!玉子は精力がつくので
決戦前には良いですね😸


とりあえずホテルへ移動
今回も六本木のアパホテル
ここバス停の真前なので
とても便利でございます

チェックインのとき
ビール貰いました🍺ラッキー!
アルコール0.5%

荷物を置いて

大阪で購入した
豚のTシャツに着替えまして
豚が豚を着るのはシャレにならないね

またまたバスに乗り
ハイ到着

カッコいい場所ですねー

ここから3階に上がって
上から入場して一階から出るみたい

面白い構造というか
良く出来てますね😸


おじさん今回も良席
最初B3って書いてたから
えー!3階席ー?
と思ったら

前から6列目のどまん中
素晴らしい席でございます



セットリストは
LiveFansをご確認ください

尾崎亜美,小原礼,鈴木茂,林立夫,是永巧一,斎藤有太,Aisa @ EX THEATER ROPPONGI (東京都) (2021.09.18) - LiveFans(ライブファンズ) #livefans https://www.livefans.jp/events/1329880

もう素晴らしいライブで
ございましたが
今回デビュー45周年なんですけど
そのデビュー曲 瞑想
これゲストの松任谷正隆さんの編曲
この間のNHKの番組では
歯に絹着せてトークしてましたけど
この日も演奏の前に

もう全く理解不能
本当に不思議ちゃんだった 🙀

的な発言をあのおめでたい席で
言いたい放題に遠慮なし
正隆さんらしいですね😸

しかし
デビュー45周年で
レコーディングも礼さん以外は
今回ゲストのSKYEのメンバーが担当


SKYEメンバーは亜美さんのデビュー当初からの
バンドメンバーなのですね

そうそう
SKYEが世の中に出てきた
まだ最初は
SKYE with松任谷正隆でしたから
この佐野史郎さんのライブの時

ユーミンと亜美さんが客席に
いらっしゃいましたから

その松任谷さんのエレピで
瞑想をステージ披露出来るというのは
45年の時を経て夢のような事ですよね
まして旦那さんが礼さんになって
バックで支えてるんだから
レジェンド1から4なら支えられて
本当に素晴らしい
45周年になりましたねー

続ける事の素晴らしさを
感じた素晴らしいライブでございました

改めてここに立ち会えて
幸せでございました😸

見れなかった皆さんは
是非NHKを見てください
まだ見逃し配信やってますので
マイピュアレディは聴けます😽

しかしこの4人
SKYEは新人バンド
人様の50周年とか45周年を
バックで支えつつ
なんと自分達はデビューという

凄い人達だ

彼等のレコ発ライブが
ある時は絶対行かねばならないですね😽


さてさて
この日は
Twitterのフォロワーさん達も
特に鈴木茂さんのフォロワーさんは
沢山お見えになってて


フォロワーさんから

アルコールスプレーと
ベーグルをいただきました!
ありがとうございますー!
めちゃ美味でした😻




そして
私全く考えてなかったというか
大阪もお見えではなかったし
翌日は茂さんのソロライブに
行く予定だったので
お渡しする切手もホテルに
置いて来ちゃってた😹

なんと鈴木茂商店が
開店してました🙀

明日もあるので少しだけ
ロックンタオルとバンドワゴンミラーを
買っちゃいました

オマケにバッチ2つとマスク2枚
オマケの方が多い
後でまた別にミラーもいただき
オマケ5個!!
なんか前菜だけでテーブルが一杯になる
韓国料理屋さんみたい😸

亜美さんのライブも愛に溢れてるけど
鈴木茂商店の愛もいつも凄いですね😽


実は
EXシアター前で
茂さんファンの方々とお話しして
おりましたら


凄い方にお会いして🙀🙀🙀超ビックリ
もしかしたら
ユーミンとこの方はいらっしゃるかなー
と思ってたんですけど
やっぱりご家族でお見えになってました😸
台風消える筈や
晴れ女全員集合してたんやもん😸

やっぱり不思議なご縁があります
間違いない😸