おこんにちわー!!
お元気でしたか?

おじさんはねぇもう
最近すぐ疲れるので
もうはっきり言って太り過ぎ
10キロくらい痩せないとね

さてさてご無沙汰して
おりましたが
遂に週に一回ライブのシーズンに
突入致しましたです😸
ライブで痩せないかな?

おじさんが聞いてる世代の皆さんは
ほとんどの皆さんが45周年とか
50周年の皆さんばかり
ですので記念レコード発売のライブが続々と

前回はアッコちゃん45周年で
矢野顕子さん、林立夫さん、小原礼さん
佐橋佳幸さんでしたが

今回は尾崎亜美さんの
45周年記念で
またまたレジェンドが揃いました
林立夫さん、小原礼さん、鈴木茂さん
松任谷正隆さん、是永巧一さん、斎藤有太さん
Aisaさんというスーパーミュージシャン

まずはレコ発初日
大阪なんばHatchです
ほんとに久しぶりです
最後は茂さんのライブでしたね
亜美さんもここと東京のexシアターは
よく使われますよね

さてそれでは出発だー
今回はなんばHatchだから
加賀温泉駅から
サンダーバードで大阪駅へ
今回おとなびの早割なので3割引で買えます
この切符大阪市内になるので
JRなんばまで乗れます。お便利でしょ?

加賀温泉駅は現在
新幹線工事真っ最中

こんな立派な駅作って
誰が利用するんですかねー?
新幹線通勤なんてこんな貧乏地域で
出来る訳ない
お金持ちは多分JRなんて
使わないでしょうからね
元取れるのかな?

久しぶりに乗りましたけど
サンダーバード沢山乗ってますよ
ちょっと前まで貸切だったのに
やっぱりサラリーマンが多いかな?


昨晩の幸宏さんの
必ずみんなの元へ戻るというツイートの宣言に 
感動したので
サラバサラバのTシャツで
このライブの時初めて
幸宏と立夫さんのツインドラム見ました


そうこうしておりますと
あっという間に

JRなんば到着

ここから歩いてすぐです

なんばHatch到着
お久しブリーフ
なんばHatch

会場まで時間あるので
お外でちょっと待ちます

暑いと思ったらもう涼しい
世の中は秋なんでございますね


実は今日のライブ
尾崎亜美さんのデビュー45周年なんですけど
なんとゲストがSKYEなんです

おじさんのブログ見ていただいてる
皆さんはお解りでしょう
元々は高校生のころ
小原礼さんと林立夫さんがやってたバンドに
鈴木茂さんが加わって出来たのがSKYE

おじさんの記憶が正しければ
2018の紅白にユーミンが出た時
近年で多分初めてユーミンバンドとして
メンバーが揃ったと思います
その後佐野史郎さん、紅白
ブレバタ、亜美さんと続くと思います😸
おじさんはブレバタさんの東京に
行ってないだけで残り全てのライブに
参加しております。

さてさて今回のお席
PA横の角席ラッキー🤞

しかし
残念なことに林立夫さんが
ピアノの影になって見えない!!
なんちゅう事や‼️

亜美さんのステージは昨年の
京都が最後です。
京都は地元のディープなファンが多くて
コロナ禍なのに凄い盛り上がりでした
横断幕、団扇等々あらゆる物を使って
応援されてました🙀

亜美さんのライブは
これで4回目かな?
いつもやっぱり会場の皆さんが
楽しめるような心遣いを感じる
ハートフルな心温まるコンサートです


しかし60過ぎの爺ちゃんが使用するには
少し勇気がいるブタさん

でもステージで男性が着てて
ぜんぜん違和感ないので
東京用に買っちゃいました!
トートバッグも😸


さてレコ発なので

CD買わなきゃ!
サイン会ないので
サインカード付きです😽
やっぱり亜美さん凄いなー
ファンを大切にされてますよね

昨日20日のNHK見ましたか?
マイピュアレディ
あれ生であのメンバーに
是ちゃんとAisaさんかわ加わった
レコ発バージョンで聴けましたから
さらにすごかったのが
デビューのプロデューサー松任谷さんが
この45周年記念で
瞑想の
バックバンドやってる事ですよね

デビューアルバムには
礼さん以外は立夫さんも茂さんも
参加されてますから
SKYEの皆さんは45年のお付き合い
という事になります!

おじさん今回のライブは
急遽決めて参加したんですけど
やっぱり参加して良かったです😸
コロナとか色んなマイナスの事が
沢山あるんですけど
やっぱり
行ける時には行く‼️
これをモットーにしてライブ参加して
行きまーす!!


あ、SKYEのレコ発は
10月27日です!!
なんと小林香織さんも参加してます
宜しくお願い致しまーす!

あー、終電で戻りましたー!
この何も無い田舎に戻ると
ドッと疲れる

今日は沢山歩いたでしょうと
偽アップルウォッチの万歩計みると
え⁉️1000歩❓
もう壊れたのか?
さすが偽アップルウォッチ

おつかれちゃんでしたー