おこんばんわー!

先週は台風大丈夫でしたかー?

結構大雨とかまた
大変な事になりましたねー
もうビックリです

おじさんは例のごとく
ライブに行って来ました


台風と台風の合間に
飛行機飛びました✈️


結構揺れましたけど

そんなこんなで
台風がきて
大雨で
緊急事態宣言下で
猛暑でしたけど


ブルースアレージャパンも
純喫茶BAJでしたけど


晴れ女
いや
晴れお美人
小林香織様の前には
台風なんかは屁の河童なのです😸


これで
コロナ禍で香織さんを知ってから
なんと

12回目の生ライブでございます
今回は
屋内de夏フェス!

夏がテーマのフェスです

しかし
ビールはノンアルコール😹

今日はネット配信もあるので

おじさんの横にはネットカメラ
今回は良席で香織さんの真正面
ラッキーでした

香織さんの楽器達
この4種類を吹きこなすわけですね
それだけで凄いよね🙀

それでネット配信だから
全てオリジナル曲

全部自分のオリジナルで
ライブでは選曲から構成から
なんとSEまで
きっとコスチューム、アクセサリーとかまで
ご自分で決めてるんですよね
凄いなー、と感心してたら
なんと
このドリンクジャーまで選定されて
ご準備されたようで
ライブではゲーム大会もありましたよー
プレイングプロデューサーですね‼️凄い🙀


ライブは
今回時間制限もないので
メンバーの皆さんものびのびと
ノリノリで演奏されて
ライブとしては
かなり盛り上がりまして

おじさんはそんなにファン歴長くないですけど
一番良かったです!
ほんとカッコ良かったです😻

特に選曲も良かったのですが
SEも巧みに組み合わせられて
夏の情景が目に浮かぶような
素敵な演奏でしたね


おじさん特に良かったのは

この曲
実は当日聞いていて
これ選曲しないかなー
と思ってた曲が演奏されて

凄い嬉しかったんです。

まあまだ配信中ですので
今週日曜日まで聴けますよ
かなり
オススメです!

この日は祐天寺のホテルに泊まりまして


お約束通り
部屋に帰ってから
本物のビールでエア乾杯🍻



東急ストアで買ったお刺身で
いただきました😸



ちなみに松井イチローさんが
着てたTシャツは
草間彌生さんのデザインでした

このときの台風で
直島の例の草間彌生さんの
カボチャのモニュメントが破壊されて
しまったというショックな事があったので
きっと記憶に残ると思います



ショップではゴールデンベストのスコアを
買いました😸
サインがまた増えました

早くサイン会が出来ますように


そして
帰りは新幹線で🚄
到着したらすぐ
お家の前のニトリに行きました
ほれ!ありました😸
ネット販売では
在庫限りになってたので
良かったー!

これでお水飲んでます!!
お値段以上でしたよ😸