お久しぶりでーす

死んだんやない??  とか
借金作って逃げた   とか
いろいろとご心配は
お掛けしてるわけないと思いますけど

申し訳ございませんでした
浮気してました😸



さてさて
緊急事態宣言ももう何度出たかわからないくらい
出ましたけど
オリンピックも終わって
随分と時間は流れまして
もうツクツクボーシが鳴き始める季節

申し訳ございませんが
ライブの後のアップだけは
させていただきます😸
あ!おじさんはまだ就職してません
浮浪者継続してます。


さて
前回はビルボード横浜の
ブレッド&バターwith SKYEでしたけど

実は今回行って来たのも
ブレッド&バターwith SKYEの
ビルボード大阪公演でございます!

久しぶりのビルボード大阪

実はチケット取ってなかったんですけど
直前にHPみたら
あれ!凄い真前空いてる!!

最近は良い指定席なんて取れないから
自由席で並んでたんですけど
先日の横浜も自由席でした

1部も2部も真ん中の前方が
空いてるので速攻で予約


会員はこれが便利ですよね

ビルボードのHPから拝借したお写真
普通なら一枚目の写真の感じですけど
今回は2枚目のお写真の距離感


ラッキーでした😸


前回の横浜で
DVD買ったので
この写真のなかでサイン持ってないのは
もう松任谷さんだけ



SKYEのデビューアルバムは
秋の発売とか
言ってましたけど
茂さんの曲が出来てないから
とか言うお話でしたけど
出来たかな??

今回も新曲ご披露いただきましたけど
めちゃくちゃカッコいい

本当に70歳??

深海の街ツアーがはじまる前なら
来月までにだけど
まだ何も出てこないから
中休み中だね

SURF&SNOWがはじまる前
2月までにやるのかな??

まあいずれにしても
かなり期待大!!

そうそう
今回一番前のテーブルには
フェースガードが置いてありました



先日で一番前取れたのは
きっとコロナでキャンセルした人が
出たからですよね

そう言う意味では
コロナ禍だから逆にこまめに
席の状態は調べた方が良いかもですね

しかし
前回もそうでしたけど
ブレバタのお二人はほんとにお若い
普通のじいちゃんなら
盆栽いじって
もうご飯食べたのに
まだ飯くってないぞ!!とか
ボケてる歳ですよね

それが
海のそばで
まだ愛だの恋だの
君がー  とか歌ってるわけですから

普通なら
じいちゃんが狂った!!と
孫に心配される状況ですよ😸

いやー、今回も素晴らしいライブでした♪

今回はこの
鈴木茂さんのセットの前で
お写真撮ってましたら
最近Twitterでお知り合いになった
たなきょんさんとお会いしました😸
お若いのにはっぴいえんどファン
おじさんなんてティンバンアレーから
ですから凄いなー🙀
今回はブレバタと茂さんの推しで
広島からお泊まりでお見えになってました

おじさんはコロナのおかげで
早く終わるので
今回は日帰りでございました。
終電は22時20分なんですよー


この後SKYEの公演は
9月の尾崎亜美さんの
ニューアルバム発表の45周年ライブの時
おじさんは東京公演で参加しまーす!
さすがにここになれば
年末の予定は決まりますよね!

それではお疲れちゃんでーす😽