こんにちわー!

昨日はやのとあがつまの後は
桜木町の成城石井で晩御飯を仕入れて
ホテルにこもってジッとしておりました。

駅からホテルまで5分くらいかな
ホテルの前は運河?海?

船が沢山止まってます

なんか

なんとかボードの講習も

やってました


このホテルから歩いてやっぱり

5分ぐらいかな

ビルボード横浜もすぐ近く

もともと

ビルボード横浜に近いから

このホテルにしましたもんね


そうそう

今回は2泊3日で桜木町のホテルに泊まって

一応この部屋コーナーツインで

朝ご飯が付いてて

それに飛行機往復でなんと23000円

夫婦で46000円です!

安いよねー、ビックリ価格‼️



そんなこんなで

ビルボード横浜到着


本日は

ブレッド&バターwith  SKYE

〜あの頃のまま2〜

でございます


ビルボード本当に久しぶりでございます

横浜は初めてですけど

ビルボードなんで二回公演

1部2部とも予約いたしました

一応おじさんは会員やし

今回のチケットも会員先行でとりましたので

自由席でも2番目と5番目でした


ここ数年

自由席しか使ってないです。

今回も早目に予約したから

1部は5番目の入場


1番右端の1番前

茂さんの真前が取れました


ステージは中央が

岩沢ご兄弟で右に茂さん礼さん

左に立夫さん、正隆さん



礼さんは

ショートスケールのネックの

ベースが多いです

Teisco kb-2

日本のビンテージベース

小原礼モデルって最近言われてますよね


おじさんもまたベースはじめようかな?



なんと

ビルボードまで純喫茶です!

美味しそうですけど

これ

ノンアルコールドリンク🙀

ビルボードライブまでアルコールの

提供ございません🙀



今回のライブ

はっきり言って

ブレッド&バターはおじさんより

少し上の世代のファン

まあサザンのかなり上の湘南サウンド

だっておじさんなんかは

野生の馬はティンパンアレー2で

知ったんですから


ライブで見たのは多分2回目かな?


おじさんも今回は

 SKYEの皆さんがバックバンドという事で

参加してます。


小原礼、鈴木茂、林立夫が

本来の SKYEだけど

松任谷正隆が正式に加わって

新生 SKYEとなりました!


小原礼さんはミカバンドのベースとして

他のお3人はティンパンアレーとして

高校一年のころからずーっと

彼等の音楽を聴いてきてますから

本当にレジェンド中のレジェンドなんですよね。



そんなこんなで

1部は茂さんの正面かぶりつきで


今回は SKYEコーナーもあって

なんと新曲披露!!


礼さんメインボーカルの

カッチョいいロックナンバー!!🙀



興奮の1部終了

そして2部は





正隆さんの正面

かぶりつき!!

すぐ横が立夫さん!!


茂さん、礼さん、立夫さんとは

いろんなライブで

演奏しているお姿を何度も拝見して

来ましたが

正隆さんは多分ユーミンがらみしか

これまで機会がなかったので

何度かしか演奏はお目にかかった事が

なかったんですけど

今回かぶりつき


それも SKYEコーナーは

正隆さんのメインボーカル!!


いやーいい物見せていただきました😹



正隆さんともいろいろと不思議なご縁が

あって

先日の苗場も入場待ちしてたら

目の前に正隆さんいたし

その後自宅でリモ飲みした時も

ゲスト正隆さんでしたしね🙀

ユーミンのツアーや苗場では

公共交通や会場で

ほんとによくお会いします


あ!でも SKYEのメンバーで

サイン貰ってないの

正隆さんだけやん!!

他のお3人様は

直接サインいただいてます。


サインと言えば
今回会場でDVD買うと
岩沢ご兄弟のサインいただけます!!

このライブまだ6月にございます!
オススメです
チケット間に合いますよ
是非どーぞ!😸

続く