おはようおございます!


ゴールデンウッイークに入りましたで

ございますねー😸


現在主夫のおじさんには

そんなの関係ないので

仕事決まるまで一年中

シルバーなのにゴールデンウッイークなんだよ


という訳で

今朝は実は東京におります


昨日小松空港から羽田へ

飛びました


前回東京入りした時は

青春18きっぷで

節約移動してきましたけど


今回はなんと飛行機!!

おじさんはANAの会員なので

ラウンジも入れるんです


今回は新幹線よりも飛行機の方が

安いので飛行機にしただけですけどね




飛行機結構沢山乗ってましたよ

新幹線だと多分貸し切りでしょうけど



残念ながらお天気は曇りで

富士山は全く見えませんでした


大島上空を飛んで

千葉方向へ

そこから羽田へ飛ぶ

いつものコース

いつもならずーっと

富士山見えるんですけど




羽田に到着して

ホテルへ京急で移動



一応緊急事態宣言でございますから

おじさんも考えてます


このホテル

京急新馬場駅の出口からすぐ横

朝ご飯はその横のドトールが付いてます

で24時間ですから

12時チェックインの翌日12時チェックアウト

コンビニも近いし

お便利で安全でしかも安い

これで5000円しない!!🙀

おじさんはポイント使ってるから

なんと3600円🙀

東京でございますよー!


さてそんなに

気をつけてまで

東京へ??

と思うでしょうけど

もちろんライブなんですけど


感覚的な事いいますと

悩んだり深く考えたりしないで

距離や時間の問題だけであれば

今行きたいと思う

ミュージシャンのライブはすぐに

申し込みします

つまりおじさんを

東京や地方へ引っ張り出すだけの

魅力があるか無いだけの

問題でございます😸

だから基本生配信とかは利用しない

生配信みたいのならすぐに

特に観客の居ない生配信は

やはり迫るものがない

迫力が薄くなる筈でので

悩まないで生のチケット取る

最近の基本姿勢はこれでございます!

というか昔からかな😸


さてさて

今回東京までおじさんを

引っ張り出したのは

この人



小林香織さん

ユーミンのSURF&SNOWの

サックス&フルートで昨年より参加

あの伊勢くんのあとですから大変かなーと

思ってましたが


コロナ禍で最小人数になるという噂の

小野かほりさん亜美さんが抜ける中

今年も無事にメンバー入り


今年の苗場は

ギターに加えてサックスのソロが多用されて

遠山くんと並んで

盛り上げ隊の隊長として大活躍されました♪

やっぱりユーミンの曲は

感情を高めるフレージング

茂さんや松原正樹さんのギターソロが

代表的ですけど

サックス&フルートに男性では

出来ない世界を表現していると

香織さんに見てるのは

おじさんだけかな??

カッコいいだけではない部分

素晴らしい演奏でございました😽

お互いに

来年も参加出来ますように😸



さてさて

今年の苗場で

なんとおじさんは香織さんのライブ9回目


そして昨日の

New Album報告会Vol.2で

なんとこのコロナ禍で10回目🙀

凄いでしょ?

やっぱり凄いのはこの緊急事態宣言の最中

開催してくれた事ですね



BAJにいたっては

なんとアルコールの提供をやめて迄もの開催


凄いですよねー


このライブまだ配信中です


詳しくは是非配信を

ご覧いただきたい😽



ライブ終わって

ホテルの部屋で配信見てました!


何という贅沢



これこれ

なんだかわかります??

なんと!!

ステージ上で生着替え🙀🙀

さすが前回の報告会に続いて

大人の魅力満載!!


今回のユーミンの苗場も

ステージ上で生着替えが2回もありました


という事で

ステージ生着替え繋がりでございますね😸

見たいでしょうー


まだ間に合いますぞ!!


素晴らしいライブなので

是非是非ご覧下さいませ♪



という訳で

ゴールデンウッイークはじまりました!

この後は秋田へ

やのとあがつまのライブに

行く予定でしたが

なんと!!中止🙀

アッコちゃんはワクチン二回うってから

帰ってきたのに

なんと、2週間隔離

ようやく隔離終了と思ったら

大阪と秋田公演つづけさまに中止決定

残念としか言いようがない

そしてその後

8日にはマスゲン釣りチャンネルの

トークショーに行く予定でしたが

これも中止🙀


これで来月22日まで

予定がなくなりました


それでは皆さん

素晴らしい

ゴールデンウッイークを!!

お疲れちゃんでーす😸