こんにちわー!

お続きでーす!



昨日無事に
SURF&SNOW in NAEBA vol41
千秋楽終了致しました!
大変お疲れ様でございました😸

このコロナ禍の中
延期にはなりましたが
プリンスホテルでのコロナ発生など
こりゃもうダメだと
思う事も多々ありましたが
なんとか中止になる事なく
終演を迎えたのでございます!
おじさんもこの
コロナ禍の中
沢山のライブには参加してきましたが
今回のライブの凄いのは
歓声、立ち上がりOKなのです!🙀
おじさんもまだこの二つOKなのは
経験しておりませんでした。

これをOKにしたのは
席一つ飛ばしのソーシャルディスタンスも
ありますが
フェースシールドをお客様に装着させる
普通なら絶対嫌がるのですが
なんと!!
シルバーメタリックの反射するミラー状の
素材にすることで宇宙感を高め
お客様も一緒に宇宙に行っちゃうという
ストーリー性を持たせたコロナ規制に
してしまったのです🙀

やっぱり
あきらめてはいけない
ピンチをチャンスに変える

逆境を逆手にとる
この人間の知恵

ほんとに感銘致しました😽
ほんとに素晴らしい月旅行でございました😸

多分誰も文句言ってない
ありがとうという感謝の言葉しか
出てこない

そんな素晴らしい内容でした

600人で8公演
4800人の限られた人が
この奇跡に立ち会えたという事で
ございます!

バンドメンバーも
最小人数
コーラスも異例の2人だけ
亜美さんの深海の街のコーラスを
聴けなかったのは残念でしたが

そのパートは
小林香織さんがサックスで
見事にうめてくれました😹

今回遠山くんのギターは
特にめっちゃカッコよくて
凄いよかったですよね

でもおじさん的には
やっぱりフルートとサックスソロが
とても素敵でした
雪の道しるべのサックスは
感涙ものでございました😹
そうそう
今回のライブで凄かったのは
なんとお土産、差し入れOK
だったのです!!ビックリ🙀

これまでNGで
いまだに説明で
公演前に発信してる所もあります。

お陰様で
詩織ちゃんと香織さんに
差し入れ届ける事が出来ました😸
良かったー!



おじさん夫婦が
参加したのは2日目
ライブの後は
シャトレーヌも閉店してますので
我々も部屋飲みですので
越後湯沢でツマミやお酒を
仕入れてました!
氷はロックアイスなので
売店で仕入れました




お部屋の窓からは
幻想的な月世界が
広がっておりました

まだ雪があるでしょ?

翌朝晴天

ますます
雪が溶けたんじゃない??




朝ご飯は

和食の松風を初めて
予約しました

やっぱり念のため
バイキングはやめておきます。



さてここで
あえて
おじさんは
さとがえるコンサートのTシャツで
朝食へ
釜飯やん!!

やっぱりオカマの
お客様が多いから??



普通の和食でした

コロナじゃなければ
バイキングの方かいいな


食後
コーヒー飲みながら
しばらくお散歩しました
ここ標高905メートルなんですね


NAEBAマーク今年もありました!!

これでゲレンデライブに
参上するんでございますねー





乗ろうか迷いましたが
どーせなら
上でランチ食べれる時に
しょうと思い今回は断念

いつも通り
記念写真
今年も無事にこれました
また来年無事にこれますように!

毎年来ると
皆さん同じ事を考えますよね!


さてさて
それでは帰りますよー
さようおなら
プリンスホテル

今見えてる
こちら側は
今回営業しておりません

来年はコロナも終息して
おりますように

でも普通なら
来年はホールツアーの真っ只中で
ございますね

終息してなければ
一つ飛びの席だと
ホールツアーは多分収益が
全く上がらないのではないかなー

もともとユーミンのツアーは
税金対策ではないかと
言われるくらい収益上がらないので
やぶ蛇かな??


もー凄い黄砂!!🙀

薄茶色い車で移動開始!!




帰る途中
上越のイオンで休憩

なんと
今年は食べ損ねたと
思っていたへぎ蕎麦発見!!

それもここ
越後湯沢駅と同じお店やん!!

ラッキーー!!

へぎ蕎麦と舞茸天と天ぷら盛り合わせを
頼みました
しかし、天ぷらは
ベチャベチャで残念でした
私が揚げましょうか??
と言いたくなる残念さでございました😹


まあへぎ蕎麦食べれただけ
ラッキーでした

という訳で
今年の苗場参戦は終了!!


このあとは
4月5月でまだまだ
ライブ5回予約しておりますが
コロナがまたまた
えらい事になって来ております!
皆さんもお気をつけて

それではまたにー