おこんばんわー!

連続投稿だよー

珍しいよね


さてさて
昨日から

SURF&SNOW in NAEBA vol41
生配信やってます😸

12300人が見てるらしいけど
おじさん的にはもっと沢山の
人が見てると思ってたんすけどね
この配信は11日まで
明日は千秋楽で
その配信はytopiaでまたありますので
お楽しみに
去年初めて参加した
サックス、フルートの小林香織さん
おじさんそれからもう
このコロナ禍でも
7回ステージ見てます!
苗場の2回を合わせるとなんと
9回!!

香織さんは
メロディメーカーだし
演奏もいつも新しいこころみに挑戦してます!
おじさんは
最近の音楽ってあんまり
聴かないんだけど
香織さんのアルバムは
最近毎日聴いてますよ!



さてさて
今年もやってきました
毎年恒例の苗場
コロナに負けずユーミンやってくれました

プリンスホテルでコロナ発生したり
どうなるかと思いましたが
延期にはなりましたが
今年も何とか開催される事になり
おじさんも奇跡的に
チケットゲット!!

という事で
2日目の3月30日に今年も参戦
主夫のおじさんは
朝ご飯とお昼のお弁当と
晩御飯を作って
奥さんと車ででかけましたよー

今年はもう雪もないので
節約して車で移動
高速料金は往復で約10000円
ガソリン5000円
2人でJR使ったのの半額くらいで行けます!
さすがハイブリッドやね

雪さえなければ
楽勝ー!

あっという間に
名立谷浜のSA




まだまだここから遠いんやけど
この空が暗いのは
なんと黄砂のせいみたいですやん

もうねー
車が真っ白白やん


高速は上越で降りて
下道で
ytopia見ながら移動

苗場のしおり
奥さん見てなかったので
おじさんも前日に見たばかり

前日の18きっぷの旅の時は
まだバンドメンバー発表前でしたけど
苗場のお土産は買っておいたのです
陣太鼓とザビエルを
ブックカバー用に買っておいたのです
二つとも美味しいもんね

詩織ちゃんには加賀のお茶とインスタコーヒーを
買いました😸

問題はこのコロナ禍に
お土産や差し入れが渡せるか??
という事ですけどね

なんせ
今までのライブでは
全てNG🙅‍♀️でございました!
お土産は全て持ち帰りました
さてどうなることか😸


車だとほんとに早い
あっという間に越後湯沢駅に到着!!
なんと
ここの駅は駐車場2時間無料!!🙀
お便利ですねー

今晩のおつまみと
どーしても食べたい
おにぎりを買うためによりました。

さすがに
車だとぽんしゅ館には寄れないね

越後湯沢駅名物の
酔っ払い人形は
皆さんマスクしてました😸
でもゲロ吐くのに
普通マスクしないでしょ??


酔い潰れて骨折しとる
おっちゃんもマスク
ぽんしゅ館
お酒の試飲ならここです!
オススメ
目的はこの爆弾おにぎり

鮭と明太子を買いました
一個一合です


食い物と
香織さんオススメの
スコップスプーンのシリーズを
見つけたので購入
でも小さいのしかなかった、残念。


プリンスホテル到着ー!

あっれー!
雪ないやん🙀


チェックインまで時間あるので
いつものシャトレーヌへ


とりあえず
ユーミンランチ

エビちゃんのスパゲッティ
美味しかったですよー
もう車は運転しないので
ユーミンカクテルも頼みました!
当然ユーミンパフェも

ユーミンの企画物のドリンクには
このオリジナルコースターが
ついてます。
今年はこの2種類です。


これ
women in the moon
キラキラの粉と
シロップを入れてよくかき混ぜて飲みます


奥さんは
いつものサイフォンコーヒー
なんかこういうの
見るだけで美味しくなりますよね


ゆっくりしたので
チェックインします!
今回の部屋は4号館

ここにユーミンと
バンドメンバーが寝泊まりしてます!

部屋に入って
ytopia見たりしてました!
ホテル内も探検
今年はこんな大きな
ポスターが

今年はグッズも事前に頼んであるので
結構暇です

ちょっとお散歩
やっぱり
ハゲレンデ
まっ茶色
これが4号館
やっぱり泊まるなら
メンバーみんな宿泊してる
ここがイイよね
おじさんは今回12階
できたら4階がイイんだけど


このあと売店に寄りまして
ありましたー!
スコップスプーンのセット購入

これで小林香織さんとお揃い

お部屋に戻って
ライブ前に腹ごしらえ
おにぎりいただきー!
明太子
美味しかったー!

さあ、あとは
ここが開くのを待つだけで
ございますー!

続きまーす