おはようおございます😸

さてさて
18きっぷの旅お続きでございます


昨日はみなとみらいのアパホテルに
格安で泊まりまして
結局3泊全てアパホテルで
済ませました

でもビックリしたのは
昨晩はこのホテル凄い人でした!!
ホテル内のコンビニなんて大行列🙀
若いアベックが多いのは
ラブホ替わりに利用するのかな?
まあこのグレードでこのお値段は
たしかに信じられないです

5月にまたみなとみらいへ
来るので
今のうちに予約と思ったら
もう売り切れです🙀

さすがアパホテルは黒字のハズですね

仕方ないので
別のホテルにして
往復飛行機で予約しましたけど

なんと!
ハイグレードなコーナーツインに
朝ご飯付きで金土日
2泊3日でなんと23000円🙀
あり得んね
もちろん飛行機小松往復付いてますよ🙀

5月はここ
ビルボードライブ横浜

桜木町の駅へ歩いてると
偶然見つけました!


さてさて
青春18きっぷのじいちゃん旅
帰りはゆとりです😸


日曜日なので
鈍行は通勤時間もガラガラです


今日は

ゆとりがあるので

行きで逃した うなぎに!!


太平洋側は
暖かくていいですねー
やっぱり静岡は最高!!


そうこうしておりますと


浜松に到着!!

うなぎ屋へ直行


うなぎ養殖業者直営の
丸浜にしました😽
直営だけあって
安いしボリュームがありそう

うな重上
うなぎ一匹と4分の1も!!
そして
デザートにメロン

ほれ!


ほれほれーーっ!!

やっぱり焼き立てのうなぎやね😽
激ウマでした


家族には
うなぎは買って帰れないので
(誰も喜ばない)



うなぎパイVSOP
真夜中のお菓子
(これも喜ばない)


それと こっこ
(これは私が食べるだけ)


さて浜松から
一気に休みなく移動して
あっという間に米原、長浜


長浜で休憩しました
長浜城ってまだ行ったことないんですよね


ここは
名古屋でサラリーマンしてた時に
営業担当してた地域なので
車ではよく来てたんですけど

お蚕様の繭の輸入してる会社
やったかな?

この長浜で
ランチの後に
長浜楽市の本屋で立ち読みした
テクノロジービーイングにのってた
松下電器に応募して
転職したんですよー

だから長浜って
実は縁のある街なのかも?
ここのお客様だった
ヤンマーさんなんてずーっと付き合いあるしね

そうそう
そう言えば2日前
日本橋のアンテナショップで
滋賀県の赤こんにゃくとサラダパン
買ったんだ!!

でもね、今回乗り継ぎしてる
長浜にサラダパンたーくさん
売ってたので
これを家族のお土産に
買って帰りました

赤コンは翌々日
お弁当のおかずになりました

という訳で
18きっぷの旅前半はこれにて

実は後半は
残りのきっぷ3日分使って
本日旅立ちました!


さて今回は
ライブの旅ではございません
どこまで
行くのでしょうね
それでは
皆様
お疲れちゃんでーす😸