おこんにちわ!

つづくー
とか言ってまた日を開けちゃいました
おごめんくさいねー
なんで慌てて記事アップしてるかというと
明日からまた18きっぷの旅に出るからなんす

という訳で
続きでございます😸

18きっぷの旅3日目
この日も東京にとどまりライブ参戦します

馬喰町のアバホテルを引き上げて
ライブ会場へ移動します。

今日は町田へ

町田といえば
そうここでございます。

まほろ座MACHIDA

今回もチケットは最後のほうで
予約したので後ろの方


本日は
鈴木茂さんのホワイトデーライブに参戦
一部、二部とあるので大変です
今日もお写真はOKなので
どーぞ!

このギター
ギブソンn255というらしいですけど
おじさんは初めて見ました。


そして、なんとなんと
この日も
小林香織さんが参加!!
今日は一部二部なので
おじさん三連ちゃん
ライブハウスなので
後ろの席といっても双眼鏡はいらない😸

久しぶりの茂さんのギター
ボトルネックのフィンガーピッキング
唸ってます!
イヤー、やっぱり
ライブは生に限る!!

この日は
バンドメンバーは
ハックルバックはターさんだけ

前回は昨年ですけど

丁度香織さんのレコーディングのころで

なんと全員のサイン入りのプロマイドを

いただきました!



今回のライブでも

小林香織さんのCD販売されてましたけど

なんと販売されてたのは

お父様と妹様でした🙀

だいぶお話ししていただきましたが

なんとこのサイン入りののお写真の事は

ご存知でございました!

やはり貴重なお写真だったのですね

ありがたや ありがたや


この茂さんと香織さんのライブも

おじさんはこれでコロナ禍に合計6回も参戦

香織さんのCD聴けばわかりますけど

本当にハックルバックメンバーみたいに

息ぴったりでございます!


去年のユーミン苗場千秋楽がはじめて

以後なんと香織さんのライブには7回も

来てます😸


一昨年の紅白歌合戦からだと

多分茂さんが一番生で参戦してる

ミュージシャンですね😸

その次は立夫さんですね



ライブは

行けるときには

行っておかないと

ポンタさんも亡くなってしまって

まだ70歳

SKYEの皆さんと同じ歳ですから


おじさんの一族は短命なので

特にここ5年に

行きたいライブは

行こうと思います

でないと

会いたい人がいなくなるか

おじさんがいなくなるか


間違いないと思います

この

一瞬一瞬を楽しむ



素晴らしい時間を

皆さんと共有できる機会は


もうそんなに沢山は残ってないです😹






茂さんのライブ名物

鈴木茂商店


今回はこのレーザー加工した

レザーの小銭入れと

ホワイトデーライブのタオルを

買いました!

オマケにピックを2枚いただきました




テレスコープのジャケットのデザイン



今回ホワイトデーライブという事で

茂さんから沢山お土産をいただきました!

一部二部参加してるので

お土産も2倍🙀

お花に

チョコレート

そしてサイン入りのプロマイドと

缶バッジ

それぞれちゃんとアルバムに入ってました😽


両方参加した方にはなんと

荷物になるので

大きな紙袋まで頂戴致しました


これきっと本当に

準備するのが大変だったと思います

いつも素晴らしい神対応

ありがとうございます🙇‍♀️


今回も少ないけど

切手をお渡しして来ました。


そしたら

御礼の葉書を

またまたいただきました!


本当に神対応




なかなか出来ることではないと思います


お忙しいなかいつもありがとうございます🙇‍♀️


いただいたチョコは

ホワイトデーの14日に

いただきました!


という事で

茂さんのホワイトデーライブ終了



この日は

みなとみらいのアパホテルに泊まりました

夜景はこんな感じです


綺麗ですよねー



朝見るとホテルは

こんな感じ


ここ1日3000円ちょいですよ

安いよねー



そんなこんなで


青春18きっぷの旅

後は加賀温泉に帰るだけ


続きまーす😸