こんにちわー!

入院してまーす


病室の窓からの夜景
綺麗でしょ?

のんびりとしております。

お陰様で
すぐに眼帯とれて
この状態です
このプラスティックの眼鏡が
保護眼鏡です👓


ここの病院は
キリスト教の病院ですので
本日はクリスマスのお祝いを
テレビ中継してましたよ

素晴らしい!!
ボランティアで音楽や寸劇を
放送されてました


入院の楽しみ
おご飯
今日の上げ膳下げ膳
カレーが出ましたよ!!
テンションあがりますよね
やっぱり大阪は牛肉なんですね




そして今朝の朝食
パン食なんすけど

こんなジャムが!!
おじさんが小学生のころのジャムやん
変わってないねー

明日退院します!!
何事なければですが




さてさて
12月3日に戻りまーす
神戸新聞松方ホールに
当日券で向かいましたよー
さとがえるコンサートの関西2日目

JR神戸駅から歩いて5分

この季節は
イルミネーションがとても綺麗
素敵な所にございました

小原礼さんも開演前に
お散歩されたみたいですね

この上にホールがございます

周りの道は
まさにクリスマスの雰囲気でした

さて
昨日のサンケイホール
奥さんにお付き合いして
アンコール聞かずに
出ちゃいまして残念でした


ですので
ラーメン食べたいを
聴いていない


この日は当日券で
なんと1番真ん中の真ん中くらいで鑑賞
素晴らしい席でしたね

神戸と言えば
はるさきこうべに
違う違う
春先小紅だよね

神戸にって聞こえるんで
これって神戸の歌なの??
って言われるけどぜーんぜん関係ない
立夫さんには
神戸煮に聞こえるらしいです

そうそう良く良く考えると
達郎今年のツアーでは
paper dollやってたから
なんと佐橋佳幸さんは
連チャンで間に達郎の千秋楽はさんで
paper dollやったのね

達郎の人気に火がついたのも
大阪サンケイホールで
ベースがまだターさんのボンバーだから
アッコちゃんのコーラスやった頃の
達郎はまさにこの頃の達郎だもんね

東京は夜の7時
ライブ版聴いてみてください


この日のゲストは
松崎ナオさん

おじさんめっちゃ若いと思ってたら
なんともう40超えてるらしい
彼女はドキュメント72時間のテーマソングの
人だったのね
川べりの家だよね


この日はちゃんと
最後のアンコールまで
ゆっくりと聴けました

当然ラーメンが食べたくなりましたね


神戸の夜は
やっぱり田舎者のおじさんには
とてもキラキラしてて
素敵な街でした



この日もファンクラブの抽選は外れ
ティッシュペーパーは
二個になりました


本当に今夜も
素晴らしい演奏でした
それも当日券で
こんな良席なんて!!
おじさんの今年のさとがえるは
これで終了です、残念

来年もこのメンバーで
お願いしたいなー


でもこの後は
おじさんは
八ヶ岳なんですね

アッコちゃんには
またすぐにあえるね



というわけで
ラーメン食べたい聴いてしまいましたので
帰りに
神蔵によりまして
いただきました!


お疲れちゃんでした