手術無事終了!!
まだ焦点が合い難いけど
もうこのブログは両眼で書いてます

さて
入院生活の楽しみは
上げ膳下げ膳で
三食食べれるんですよ

昨日のお昼
やっぱり
お昼がボリュームあるのかな
お肉もありますよ

夜ご飯は
イワシの蒲焼が2匹
ふきの炊いたのとか
茄子の和え物なんて
単身の1人身じゃなかなか作らないです

そして本日
朝ご飯
パン二個
タンパク質は牛乳とヨーグルトで
充分なのね

これで少しは
痩せるかな??

なんか
物足りないので
磯じまんのりのり
塩分ひかえめ

あ!今回診があって
土曜日に出れます
順調のようです😽



さてさて
更新が滞ってました

東京から朝始発の新幹線で戻って
着替えてから会社へ

パソコン作業やってすぐに出張
この日は某市役所の市長と面談でした

その後すぐに列車に飛び乗り
新大阪へトンボ帰り
間に合いました

そうなんですよ
この日はアッコちゃんの
さとがえるコンサートだったの
奥さんは遅めの新幹線で
移動してきて合流致しました
席はピアノのすぐ横の
前から三列目
今回も最高の良席です!!凄い
ファンクラブで買ったチケット
凄いでしょ
めっちゃカッコいいよね


開演までの間
あれ!明日の当日券売ってる
明日は仕事も空いてるので
半休にして早目に帰れるし
席みると!!
おお真ん中の真ん中が空いてるよー
今回はバンド編成だから
このくらいの席が実は1番良い位置ですよね
特に真ん中で
アッコちゃんがよく見えればもうバッチリ👌
即買いしました
という事は
細野さん細野さんアッコちゃんアッコちゃんと
土曜日からなんとライブ四連チャン

仕事しとるんか!?
とか言われるけど
してますやろ!
半休とっただけそれも
ほとんど働いてましたからね



今回のさとがえるは
林立夫さん小原礼さん
そして佐橋佳幸さんのスペシャルユニットに
毎日ゲストが変わる贅沢バージョンなんです
ですからね
行けるなら行かないと
毎日損をするんですよ
こんなの滅多に聴けないよ
そして本日のゲストは
オリジナルラブの田島貴男さんでした

オリジナルラブって
今は田島さん1人でオリジナルラブなんですよね
昔4人くらいでしたよね

いやー、やっぱり凄い存在感ですよね
身長も高くて
アッコちゃんが小さく見えますね

そうそう
この写真は古いけど
今回アッコちゃんの衣装
シースルーやし!!
お着替え後もなんと
身体の線がでるレギンスやん
痩せたでしょ??
凄いスタイル良いですよ
セクシーです
本当に宇宙に行くんやない??
と思いました


さてさて
アッコちゃん演奏の曲ですけど
達郎のpaper dollを
今年もやってくれたんですけど
佐橋佳幸さんは現在も達郎バンドで
昨日は熊本千秋楽からの
今日ですから(辛子蓮根がお土産)
さとがえる、達郎、さとがえる、さとがえる
みたいな四連チャン
それも毎日達郎の曲演奏ありですから

アッコちゃんが私の為に
作ったこの曲っていってましたけど
それくらいカッコ良かったですね

まあやっぱり
林立夫さんのドラムは凄い
これに礼さんのベースが加わると
もう身体が自然に動きだす
ここにさらに佐橋さんの
カッティングが加わると
多分今の日本では最高のリズムセクション
だと思う
ここでアッコちゃんのピアノが弾けて
佐橋さんのギターが唸るわけですからね

やってる本人が多分
1番気持ちいいはずです

毎日楽しいだろうなー
と思って聴いてました
といより身体が
楽しんでましたね

今年の矢野顕子トリオも
バンドとしては最強だったけど
その上をいくと言ってもいいですよね

やっぱりね
アッコちゃんのピアノとシンセの
二台同時弾きも凄いけど
立夫さんのグルーブだよね、
これ本当に凄い




一つだけ残念なのは
奥さんの終電の時間があって
間に合わなくなるので
後半全然上の空で聴いてて
乗り切れなかったのね
アンコールも間に合わないので
途中退場したんです

まあおじさんは翌日の
神戸があるのでいいけど
奥さん可哀想でした

さてさて
今回グッズ充実してます
Tシャツも長袖半袖両方買いまして
結局全部買ってます

んなんか違う?


なんか違うよね



今回のラーメン丼も素敵素敵!!

あれ?なんか違うんやない??


そうそう
このNUTSは
コンサートグッズには使えませんから

ほぼ日だからね


さっきから
なんか違うのは
この新矢野顕子トリオの仕業ですね


あとは今回
ファンクラブの抽選会ありましたけど
見事に外れ

商店街のガラガラみたいで
外れがティッシュってのがいいですよね



そうそう
このスーパーフォークソングの
キーホルダーの真ん中に
アッコちゃんとイトイって書いてあるので
このハゲがイトイさんで
おばちゃんパーマがアッコちゃんみたいだよね


それでは
ライブ四連チャンまだ続きまーす
お疲れちゃんでーす