おこんにちわ!!

まだまだ更新が遅れてます
ようやく先週の金曜日まで来ました


先週の金曜日は
初めてなんばハッチに行きました!

ここで尾崎亜美さんのライブがありまして
小原礼さんの奥さんですよ

そうあの
サディスティックミカバンドの
ベースの小原礼さんです



なんばハッチって
スタンディングで1500名なんすね
座ると750名くらい??かな?


こんなホールもあって
大阪もまだまだ
行ったことないとこが多いです
立派なホールですね



今回
あの尾崎亜美さんの
バッキングで
SKYE(鈴木茂、林立夫、小原礼)
是永巧一、佐藤準、aisa
敬称略
凄いメンバーです

SKYEは勿論ですけど
あの佐藤準さん!!
そしてギターの是永巧一さん
今回は茂さんと
フェスタレッドのストラトが
なんとツインになりました!!

なんと終演後は
サイン会がありまして
ついに小原礼さんのサインも
いただきました!

このルネッサンスのアルバムは
尾崎亜美さんも参加されてて
ご夫婦のサインをいただきました!



あ!勿論今回も
鈴木茂商店開店してました

今回はこの二つを購入


この物入れは
なんと親亀子亀になってました
三個で1組
可愛いでしょ?

今回も

神対応していただきました!
今回切手買うのを完全に
忘れてしまいました

また次回お持ちします!

ってサラッと書いてますけどね
あの!鈴木茂さんや小原礼さんから
サイン貰って握手して
貰うなんて、おじさん世代には
想像も出来ない話しなんですから
それをバックに
尾崎亜美さんの名曲を楽しむ
なんと贅沢な
夢のようなお話   ですよね

奥さんと参加でしたけど
年末の佐野史郎さんのライブも
チケット取りましたので
また年内お会いできます!!

さてそして
翌日は沖縄へ飛びました!
次回更新へ続きます