こんにちわー!

ここ

もう、わかりますよね
そう
いつも通り
淀屋橋の橋の上から
フェスティバルホールを
写しました


ここは
ビルのすぐ横の公園のお散歩道からパチリ
今日はおじさん1人です



フェスティバルホールのいつもの
赤い階段

この日も結構な数の人が撮影してました
階段に1人だけ人がいるでしょ
その人に向かって
撮影してる人が

さっさと上がれよ!!

とか大きな声で
文句言ってました

どっちが非常識なのか??
言ったもん勝ちか??
階段なんかゆっくり上がって
当たり前
なんで文句言われるんやろ!!


さてさて
おじさんは最近の定番


インディアンカレーへ
いつもの
たまご入りです。



腹ごしらえのあと
はい、やって来ました
千秋楽!!





富山の県民会館から4日ぶり

おじさん今回は1番左端の席だったので
富山みたいに
高中がスピーカーの向こうまで
ピョンピョン来てくれると
思ってたら
スピーカーのとこまででした、残念

まあー、千秋楽という事で
盛り上がりましたが
富山の方が高中ノビノビと
嬉しそうにやってるように見えました
多分お客さんは今日の半分も
入ってなかったけど

高中にはやっぱり
ピロティクラスの会場がいいのかもですね

この日のアンコールには
桑名正博さんの息子さん蓮くんが
哀愁トゥナイトを熱唱されました。
この曲は高中が初めてスタジオを
やった曲だそうです


という事で
今年も終わりました

おじさんはホワイトラグーンには
行けないのでこれで終了


また来年も宜しくお願い致します!!


ライブの時
終電が無くなっちゃうよ!!
と言われてたので
あーん、打ち上げなしで
帰るんだ!
と思って

おじさん
キーボードの井上薫くんに
差し入れしょうと新大阪で待ち伏せして
ましたけど

やっぱり
打ち上げしてるやん!!

詩織ちゃんオススメの
ヘレカツサンドはおじさんの
腹の中へ消えました😸


それではお疲れちゃんでーす