ご無沙汰です

あまりブログには悲しい事とか
書かないようにしょうと
思ってますけど

今回は書きます
うちのお猫三兄妹の長男

ラックちゃんが昨日
亡くなりました
単身赴任のおじさん
先週は自宅に帰ってたんですけど
今週は珍しく大阪におりました。

先週リビングで横になってると
おじさんのお腹の上に乗って
ずーっと寝ていたラックちゃん


死期が迫ってるのが
わかってたのかな?
お腹の上で3回くらい
寝てくれました

お別れしてくれてたのかな?


歳をとってからは
とても大人しくて
眠ってる事が多かったねー




昔の写真を見返して


茶目っ気たっぷりの
顔見てると
涙が出て来るけど
それは
ラックちゃんと過ごした時間が
楽しかったからだから
単身赴任で
お留守にしている
おじさんのお家を明るく楽しくして
くれて本当にありがとう

先週もうちょっと沢山沢山
撫でてあげれば良かった

でも最後に
お別れしてくれて
ありがとう
おじさんはお葬式は苦手だから
今日は戻らないけど
お葬式の時間はお参りしてます。

ユメちゃんとミューちゃんを
見守ってあげてね
それと愛もね
ラックも心配だよね