おはようございますー!


お元気ですかー?
残暑厳しいですねー


パックドリンクの影の濃さを
見ていただくと
日差しの厳しさがわかりますよね

今日は三連休の最終日
おじさんは
いつも通りに北陸の加賀温泉自宅へ
戻っておりました


本日三連休最終日は新大阪に戻ります

午後イチで歯医者さんです
なかなか歯治りません




そうそう先週は
新大阪でコレを
ハローキティ新幹線
ワァー
キティちゃん可愛いーー!!
バチバチ
とか写真撮るのも恥ずかしいですけど

おじさんが高校生の頃
大流行して
各町にサンリオショップがあるくらい
人気ありましたもんね
サンリオまだまだ人気あるんですねー
新幹線になるくらいですもんね


さてさて
三連休初日もいい天気でした
先週は車を買いにウロウロしてましたけど
今週はアクアで最期のドライブかな?


高山へ行って来ました

勿論
目的はif珈琲店です

イエローマジックショー3に
出演が決まったらしいので
久しぶりにお邪魔しょうと
お店についたら
あーーー!!
お休みですやん🙀

駐車場をお借りして
そのまま
お洋服と雑貨のアララテさんに
お伺いして
ミッちゃんの同級生キミちゃんに
お会いして
お休みでしたー!

とご報告したら
なんとイチロウさんに
連絡してくれて

なんと現在ステージの上で
あることが判明しました

場所をお聞きして
行って見ますと
あー、これだ!!


マルチプレーヤーの
イチロウさん
今回はサックス吹いてます

結構高山の地元では
有名なバンドらしいです

イチロウさんだけ世代が
違いましたけど演奏は
年齢を感じさせない
素晴らしいものでございました

いやー
思いがけず演奏聴けてラッキーでした

演奏の後
お疲れの中
お話を少ししてお別れして来ましたが
イエローマジックショー3に関しては
詳細はまだなにもという事でした

いずれにしても
このイエローマジックショー3の開催日
12月1日はなんと!!なんと
アッコちゃんも東京
そしてさとがえるコンサートの中日でお休み
翌日12月2日は大阪で
おじさん夫婦も参戦予定ですから

うーん
1日アッコちゃんも
東京フォーラムへ来ると
なんと細野晴臣、矢野顕子
清水ミチコ、清水イチロウの4人が
初めて揃うのです!!
いやー、是非実現して欲しい
そして
出来たらYMOとしての
アッコちゃんも見てみたいですねー

イチロウさんも実現すれば
夢のようだと言われてました

実現して欲しいなー


キミちゃんのおかげで
イチロウさんにも会えて
夢のコラボの話も出来ました

ありがとうございます
(ミッちゃんの回りの方は本当に
    優しい人達ばかりです、幸せですねー)


帰りは
いつもの肉屋で
飛騨牛をお土産に
買って帰りました

焼肉にするのなら
この切り落としで十分
焼肉丼にして食べました
美味しかったですー




さてそして
翌日の昨日日曜日

猫ちゃん達の
高い高い餌を
お医者さんに買いに行きました
昔は猫も犬も
冷飯に味噌汁をかけた
通称ネコマンマを食べてましたよ

贅沢やねー
ラックちゃん



餌を買って
映画を観に行きました

記憶にございません!


三谷幸喜作品はよく見ます

いやー、面白かった
期待を超えて
笑いました、爆笑
オススメです


さて本日は歯医者さん
その後はまたご報告致します
そろそろ京都です

お疲れちゃんでーす!