こんちわーーっす!!


今日は朝からまたまた
近くの農協へ
野菜を買いに行きました

これ以外に
きゅうりとトマトとアスパラ、茄子とか
買いました



やっぱり
これ
朝ごはんでヨーグルトと食べました
皮ごと食べれる
白イチジク
バナーネって言うらしい

美味しかったでーす!


それと
栗がありました!!🌰




あとは
坊ちゃん
この坊ちゃんかぼちゃを
レンジでチンして
スープにして食べました

甘かったです



そうそう
帰りに貰いました

これ、おにぎり



新米のおにぎり

そーです
もー新米ですよ

秋ですねー


今週は東京で
新物売ってました
栗きんとん



中津川の松葉の栗きんとん

栗きんとん巡りの常連さんですね

激ウマでした


昨日今日と車屋さんを回ってます
娘が帰って来るので
娘にアクアを譲って
自分たちは購入しょうかなー
と思ってます

運転下手なので
いい車ないかなー

それではお疲れちゃんでーす