おこんばんわ!


まだまだ毎日暑いですねー

更新遅くなって
申し訳ないです

なかなかのんびりと
出来ない

まあ世の中的には新学期やもんね

さてさて
日曜日のライブは一体どこに??
もう忘れたよね
そーなんです
フェスティバルホールに来ました!!

このコンサート会場の上にも
オフィスがあるのよ

もうこんなトコで働いたら
ソワソワして仕事にならんよね



さて今回は誰のライブ??





この階段はいつ見ても
凄いですねー

横にエスカレーターがあるので
ついつい楽しちゃうけど
この階段を登ってみてね



さてライブの前に
腹ごしらえ

今回初めて来たと思う
うん、初めてです
フェスティバルホールのすぐそば



そーです
インディアンカレーだよー!!

具の少ないなんか
給食のカレーに見えるんですけど
とてもスパイシーで奥深い味わい

かなり美味い!!

キャベツの酢漬けが付いてます
これはお店のひとに
キャベツ多目とか言えば
増やしてくれるみたいです

あー、美味しかった




腹ごしらえも終わり
開場です

本日はなんと
薬師丸ひろ子さんです!!

初めてです

そーです
これまでユーミンとか松本隆さんのライブで
拝見してます
あの名曲中の名曲
Woman Wの悲劇よりです

これをゲストで歌われた
ライブを見て
この人凄い!!ただ者やない
という事で奥さんと意見も一致して
今回初ライブ観戦の運びとなりました。

これまでも何度か
チャレンジしたのですが
チケット直ぐに完売してしまいまして、
なかなか参戦出来なかった
と言うのが現実でございます


素晴らしいライブでした
良い人いい人というのが
滲み出てるのがとてもよくわかる
どの曲も素晴らしい歌唱力で
ネタバレになるので書けませんけど
NHKの朝ドラのあのテーマも
歌っていただきました!!感激

そして、ユーミンが
自分の曲の中で1番好きな曲という事もあり
 Wの悲劇は間違いなく
他の曲とはレベルの違う楽曲なんですけど
やっぱり彼女の歌唱力も凄いという事が
再認識出来たライブでございましたね
本当に凄かった!!


グッズもとても凝ってるデザイン
灯台の光に
彼女のイニシャルYHが光ってます

おじさんはタオルとノートを買いました
結構いいお値段ですけど
とても品質の良いものでした

おススメかも



そんなこんなで
ライブ終了!!

淀屋橋の夜景は
今日も素敵でしたよー

本当に綺麗



さて
ここから奥さんは
加賀温泉へ戻ります


9時の新幹線➕しらさぎにしたので
ゆっくり出来ました

最近、ライブ観戦で悟ったのは
ユトリをもってゆっくりと

そんなこんなで
お土産買って楽勝で
ゆっくりと帰れました

ここで
せかせかすると
せっかくのライブも台無しになるので
やっぱゆっくりした方がいいですなー

さて次のライブは
おじさんは
またまたフェスティバルホールです


という事で
お疲れちゃんでーす