こんちわーーっす!!


今週は岡山へ
三回日帰りしました

最後は金曜日に
岡山から新大阪へ

新大阪から大阪へ移動して
梅田のデパ地下でお買い物して

北陸へ戻ります

今週は阪急地下の   ここ



カレーパンノヒ

ハウスのインスタントカレーの
カレーパンを売ってます


この日は
完熟トマトのハヤシライスソースの
揚げパンを売ってました

次の日の
朝ごはんにいただきました


やっぱおじさんは
バーモントカレーのカレーパンがいいです


帰りのおサンダーバアちゃんで
今週も酎ハイ飲みつつ
晩酌移動

セブンのアイスコーヒーの
コーヒー抜きに
缶チューハイを注いで
これが最高!!




石川のお家に到着しました
あ!おハガキ
茂さんから
暑中見舞いのおハガキが
届いておりました




有難や有難や
こちらこそ
いつもありがとうございます

次は尾崎亜美さんのライブかな
その時はSKYEですねー!!楽しみ



さてさて
今週は何故か久しぶりに
カステラが食べたくなって
亡くなった母の好物だったから
お盆で帰ってきてるのかな??
いやー、でも母は
ずーっと居るような気がしてるので
お盆関係ないかなー
この裏側の砂糖のザラメの
付いてるトコが大好きでしたね


おじさんは
このカステラを
牛乳でいただくのが大好物


さてそろそろ
お出かけしてきまーす