あつあつあつうーーっ!!

溶けるよね
なるだけ地下を移動しないとね
焼け死ぬね


東京に久しぶりに仕事に来ました
虎ノ門の琴平タワーへ

おじさんの最初の会社の先輩と打ち合わせ
お互いに会社は変わっても
人間を知ってると仕事は進めやすいです
やっぱり人付き合いでございます
朝からお昼まで
ずーっと打ち合わせして

また連休明けにという事で
おじさんこのまま
普通なら北陸へ戻りますけど
今日は東京へお泊りします

夜はライブ
会場は打ち合わせした会社からすぐ
こんな事ある??
ホテルに行く
前に会場下見して



そーなんですよー
うちコン最終日
抽選に当たりました
80名限定ですよ


品川駅へ移動して
駅で冷たいお粥をいただきまして


これ
ハモのお粥
冷たいのって初めて食べたかも


そのあと
Nタワーにチェックインして
パソコンでお仕事してました


夕方奥さんと合流して
ふたたび新橋へ



やっぱり大阪と違って
なんか
東京は違いますなー

カッチョいいよね


あのピアノの
ベヒシュタインのサロンが
今回の会場ですね


当然
ベヒシュタイン!!
これ1200万という噂


この写真
おじさんの席から座って撮りました

わかります??

1番前の鍵盤が見える
アッコちゃんの真横
もうねー
全て見える席でした

とても可愛いらしい小指を
結構じーっとみてたり
夢のような時間
でもここの所ずーっと
当日券で入っても一番前が
続いてます
まーでも多分この日一番の良席

運を使い果たしたよねー
とか言ってたら

なんと!
リクエストが選ばれました
それも一番最後の曲

ノリピー??
ええ?まさかねー
同じ名前の人だよね
とか思ってたら

えーー!!
オレじゃん!!!🙀

なんで
優しいあの子を
朝ドラのテーマを最後のリクエストに

ほんとにビックリした

これで完全に運を使い果たした??

まあ一番まえで
私の3メートル先で
私のリクエストをアッコちゃんが
弾いてるよーー!!

ええーーのえええーー!!
ってくらい凄いよね


という事で
感動のうちにライブもおわり
最後に握手して
アッコちゃんからお土産いただけます

凄いでしょ!!うちコン

茂さんのも神対応だけど
決して負けてない神対応

握手の時
先週十勝で買ってきた
なつぞらのお菓子と
それと朝ドラグッズを
お渡ししてきました

喜んでいただいたみたいで
ツイートしていただきました!

いやいや
もう奇跡の1日でございましたね


今回のグッズは
可愛いタオル

羊がラーメン食べてます
うメェ〜



お土産は
これまた可愛いコースター
大切に使いたいと思います

ありがとうございます


楽しい時間はあっという間に終わり
帰りにホテルのレストラン街で
生ビールとソーセージを
いただきましたー


さて今日は富山に戻り
茂さんのトークショーに参加しまーす

お疲れちゃんでーす