こんちわーーっす!

忙しくて
なかなかアップ出来なくて
おゴメンくさい


日曜日に
なんと久しぶり
ほんとにお久しブリーフに
あの
艇界一のお美人ママレーサー
藤堂里香選手にお会いして
きましたー

なんと場所は
おじさんが毎週の様に
お買い物に行く
イオンの新小松
そこでなんと
このgirls meeting komatuという
まあファッションイベントがございまして
そこに里香ちゃん参加するという情報を
聞きまして
ファッションに縁のない
おじさんですが
恥ずかしながら
行ってまいりました



あー!

里香ちゃん!!
なんと
ファッションショーかと
思ったら
カポックやん!!🙀
水着モデルに混じって
カポック姿の里香ちゃん登場!!

しかし
お美人度は決して
モデルには負けてない

いや!!勝ってる
こんな色白のスタイルのいい女性は
いないと思う
うーん、お母さんになってさらに
綺麗になってない??


そんなこんなで
お久しぶりにお会いして
翌日は里香ちゃんの
誕生日だから気持ちだけ
プレゼントもお渡しして
ご挨拶してきましたー!
ありがとうございましたー
ちなみに
この3号艇がゆきぽよです
4号艇が西橋奈未選手


里香ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎊


ファッションショーをみて
エビバーガーを食べて
お買い物をして
お家に帰りました

ロッテリアの
エビバーガーが一番美味いと
思う!!


お家に戻ると

おおー!
茂さんからお葉書が!!

奥さんと
おじさんに一枚づつ
2枚もお礼状を
ご丁寧にいただきました
いえいえこちらこそ
ほんとに北陸までありがとうございます
なんですけど
ちゃんと写真の違う葉書で
それぞれに

本当に神対応
8月にまたお会い出来ます

ってもうあと二週間です
楽しみにしてまーす





そうそう忘れてた

コメダから
こんなの出てます!
小倉トースト好きには
たまらんですよね

でもコメダのあんこが
どんなんか
知らんもんね

まあ
あんこです


それでは
今週も頑張りましょうー!
お疲れちゃんでーす