こんちわーーっす!!


お元気でいらっしゃいますかー?

お久しブリーフ!!

おじさん
しばらくもうなんか
ツイッターでつぶやく程度で
全然ダメダメで
アメブロにまで手が伸びなくて
おごめんくさいねー


さてさて
ユーミンのタイムマシンを
松任谷プロデューサーが回収してから
何をするにもなんか
疲れ気味というかねー
力なく

でもお仕事頑張って
岡山通ってましたし

金曜日は
梅田の某大手の企業に
初めて行きました

会議室から外を見ると

おおー!

あれはピチョンくん

この会社は
温湿度計が要らないね


打ち合わせ終わって
梅田の阪急でお買い物して
おサンダーバアちゃんに乗りました

暑いから
最近はセブンのアイスコーヒーの
カップが必須です




今日のお土産は
お芋さんです
福岡さかえやのソフトかりんとう



まあー
芋好きにはたまらんですね


金曜日は久しぶりに
自宅でのんびりしましたよ



そして翌日の朝
玄関が騒がしい

と思ったら
ツバメが飛んで来てるから
猫たちが落ち着きがない

おー!
巣が完成してる!!




当然下は
ウンコだらけ

心配なのは
卵産んで最後まで育てるか?
途中で放棄するパターンが
非常に多いんですよね
やっぱ猫がいるから
ツバメも落ち着きがないんかなー




土曜日は
車の一年点検してから
そのまま福井コロナへ映画へ

こちらでは
やってる映画館が少ないんですけど
さよならくちびる

おじさん的には
門脇麦さんは
ナミヤ雑貨店の奇蹟 で
山下達郎の
REBORNを歌ったときに
あのストレートな歌唱力が
とても印象的だったので

今回も迷わず観に来ました
ハルレオの歌う
さよならくちびる

解散ツアーを続けていくうちに
この歌の中にある
本当の気持ちに

さてはじまったばかりなので
ネダばれ出来ないですので
観に行ってねー
おススメです


映画の後は

モスバーガー

コロナに来ると
かなりの頻度でモスです

でも
やっぱモスやね




お家に戻り
郵便受け見ると
この状態でお葉書が

おお!ユーミンから

バースデーカードの下に
もう一つ葉書が


おおーー!!
茂さんからだ!

先週の日曜日
東京初台で
鈴木茂/田中章弘トライアルライブの
第5回がございました

おじさん一人で参戦して来まして
今回のグッズは
カード入れを奥さんと
ペアで買いました

既製品を購入されたものに
手を加えて販売されてるのは
100も承知
この収益は恵まれない子供達が
学校に通うために使われるのですから
これでいいのです。
そんな茂さんの活動を
応援する為にも必ず購入して
実際に日常で使用する事にしております。

なんと茂さんのライブは
撮影OKなので

ライブのご様子を少しだけ


北陸ツアーも7月にありますし
トライアルライブも次回は
2日間開催

皆様も是非ご参加下さい


あ!
忘れた
あの田中章弘さんこと
たーさんが山下達郎のボンバーで
ベースやってるのよ
たーさんはユーミンのツアーベーシストで
有名だったけど
達郎のツアーベーシスト伊藤広規さんも
ユーミンのツアーやってますから

なかなか面白いですよね

ただ今
達郎の映画やってます!
おじさんも先々週
梅田で観て来ました

これはおススメです
是非どーぞ

あと達郎のツアーは
難波弘之さんの白板症の治療で
スケジュールに変更が出てますので
ご注意下さい
初日の市川を抑えたあなた
残念!日程変更です

難波さん早く良くなって
欲しいですね
お大事にして下さい!

6月に入りました
今月はユーミンとチャーで東京
達郎で広島、ミッちゃんで一宮の予定
そんなこんなで
相変わらずのライブ生活です

また更新しますねー
お疲れちゃんでーす!