おはよーおございます

おじさんは本日
お休みをいただきました

休んで良かった
体調イマイチだ

今朝は早くから
家族3人のお弁当を作って
今お風呂入ってゆっくりしてます!

さてさて
昨日は奥さんの体調が
最悪なので
お参りに行って来ました

ユメちゃんの病気も
治ったので
御礼参りもかねて

最近痩せてきたユメちゃん
良かったね!




黒龍神社
ここは龍神様ですから

辰の日にお参りするといいのね

奥さんの病気が
治りますように
宜しくお願い致します


お参りのあとは
ドライブして白峰まで

白峰温泉に久しぶりにお風呂に
来ました

あれー!
凄い人
行列が出来てました
山登りに来た人が寄るんですね



お風呂上りに
道の駅瀬名に寄って

パンを買いました
最近ここ有名です!



この道の駅瀬名の前に
高専があります
息子が行ってた私立の高専
新しく校舎が出来ました
なんと
今後は全て英語で授業らしいです

早く卒業しといて
良かったねー



帰りに
鳥越名物
一揆そば  長助
おじさんは天ぷらそば
奥さんは一揆そば

ここのそば
めちゃくちゃ太いんす

わかります?

甘めのつゆで
とても美味しいお蕎麦でした


それでは
おじさんは
奥さんを送って
免許の更新に行ってきまーす

お疲れちゃんでーす!