ちょりーーんす!

今日は
朝からボランティアで
海岸の清掃してきました

素晴らしい
天気だったので
皆さんにもお裾分けします




達郎のカムアロング3を聴きながらだと
加賀の海岸でも
楽園気分でした!



さてさて
昨日は
福井のコロナに奥さんと映画に
行ってきました!


家に帰ると
妻が必ず
死んだふりを
しています。

爆笑!
榮倉奈々
可愛いすぎる!!
オススメです!

死んだふり
ここまでは
やらんやろー
と言うところまでやりますから
かなり笑えます

愛する人を残して
先に死ぬということ

考えておくべきかも



さてさて
半分、青い。
ついに鈴愛が
ガーベラ新人大賞とりました!!
これで漫画家デビュー

これが受賞した
一瞬に咲け


そして
鈴愛が原案の神様のメモが載った
アモーレ
ボクテの作とはいえ
原案がいいからだとすると
やはり鈴愛は才能があるのですね

半分、青い。見逃せないです


さて
お買い物にでも行ってきまーす

それではまた後ほど